2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'12.07 (Wed)

ぐるぐる♪

なにやらここ最近喉と耳が痒い夕海です、コンバンワ。

これはもしかして・・・花粉!?
春だけではなくついに秋もきてしまったのでしょうか!?!?!?
いーやーだーー!!!!!

違うことを祈ります。
でも風邪でもないしなー。困った。

さてさて、今日はランドのパレードよりかわいいかわいいあひるカップル。

IMG_0722a_20111117222018.jpg
わーいわーい♪


【More・・・】

IMG_0724a.jpg
2人で腕を組んでぐるぐる♪

IMG_0726a.jpg
デジ姐さんも楽しそう♪

IMG_0728a_20111117222018.jpg
結構狭いのに…(笑)

IMG_0730a.jpg
2人でぐるぐる♪

IMG_0732a.jpg
さすがにドナは似合うね。(笑)

 こういうのってチーデーのイメージがあるのですが、ドナデジの可愛いこと可愛いことvv
 毎回ぐるぐるしてるわけでもないので、2人の気分なんでしょうね~!
 また見たいなー。
 ちなみに、、、一番のポイントはモフがくっついている所です。むふv

20:02  |   Christmas2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナデジ2人で腕を組んで、グルグルしてるなんて
とっても可愛いですね(●^o^●)
ホントにフロートは狭そうなのに、回るとは!!
デイジーも楽しそうで、モフがくっついてるしで、
見どころ満載ですね☆
たまお。 | 2011年12月08日(木) 17:29 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナは張り切ってやりそうですが、デイジーも一緒になんて
やっぱりクリスマスははしゃいじゃうんですかね~(笑)
フロート上、狭いゆえにモフがくっついて見所アップで嬉しいですが。( ̄∀ ̄)
夕海 | 2011年12月15日(木) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |