2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'11.27 (Sun)

11/23-24 インレポ

新しいテレビやってきた!!
部屋が引越しかのように一段と荒れ果てた夕海です、こんにちわ。

ゴルフコンペの賞品だかなんだかで兄から頂きました。
いやー、今までのテレビって何だったんだ?ってくらい綺麗ですね。
ウェルカムデジタル。バイバイアナログ・・・。
大きなテレビが到着とともに、ビデオデッキやらコンポやらPS2(笑)やらがお部屋から居なくなりました。
おかげでテレビ周りだけはすっきりさっぱり。
他がごっちゃり・・・。なんとかせねば。

さてさて、先日2日間インしてきました!
寒いのか暖かいのかさっぱりわからないまま出発。
1日目はアウターがいらないくらい暖かく、2日目は急激に気温が下がって寒く震えましたが、それでも全般的にお天気には恵まれて楽しんできました。

さらりとレポです!

11/23 イン1日目
・リボン1回目鑑賞。
 ポンポンを存分に活用したドナデジのラブラブにニヤニヤvvv
・ランドでクリパレ1回目鑑賞。
 1stあひるポジにて。モフ尻鈴プレイ健在♪
・ウィッシュ1回目鑑賞。
 隙間産業でしたが、見れることに意義があるのです。
 それにしてもこの時暑かった;;;
・お久しぶりの花にてランチ。

DSCN0302a.jpg
ランチセット?の海鮮中華丼にしました。うまーーーーvvvvv

 お友達のステーキ丼も美味しすぎでしたvvvv


【More・・・】

・ランドでクリパレ2回目鑑賞。
 他のポジでも見てみたいけど、あひるが可愛すぎるので離れられない。(笑)
・シーに戻ってBBBラス回鑑賞。
 待っている間に雨がポツポツ…。
 ウィッシュ2回目は途中中断、3回目は中止になったようでした。残念;;;
 BBBはドナルドとミッキーの絡みが可愛くて!大興奮でした!
・カナレットにてクリスマスのコース♪

DSCN0316a.jpg
初めてのテラス席。素敵な雰囲気~vv

・ホテルに戻ってマッタリと部屋飲み。

DSCN0322a.jpg
初めてのパーシャルビューは、大満足の景色でした♪

ゆっくりできました。

1日目は以上です。
続けて2日目も。

-----------------------------------------

11/24 イン2日目
・若干風が強いものの、暖かい朝。
 リボン1回目鑑賞。
 ミッキーすっごく素敵だった!!まぁ、写真は壊滅的ですが。( ̄∇ ̄;)
・ランドでクリパレ1回目鑑賞。
 初めてのミキミニポジへ挑戦。ひろーく見渡せて良いですね!
 パレード開始時間が早かったので、3rdであひるカップルも見ました♪

DSCN0337a.jpg
フォトロケの白い木が素敵♪

・ウィッシュ1回目鑑賞。
 前日とは真逆の場所にて。(笑)
 見てる時にクランベリーポップコーンの匂いがすっごく漂ってきてビックリしました。
 何の効果かと。(笑)
・ザンビでランチ。

DSCN0330a.jpg
スペシャルセットにしました。美味しかったvv

 ここら辺で急激に気温が下がってきて震える;;

・ワンマン鑑賞。
 抽選に外れる気満々だったので、当たってビックリ!
 サイドからしか見れない部分もあるのでニヤニヤ。
・BBBラス回鑑賞。
 待ってるとき寒くて寒くて凍えるかと思った。( ̄∇ ̄;)
 体を解凍しにホットワインを飲みに行ったら、すっごく温まりました。
 寒いときのホットワイン最強。
 BBBは夢のような場所で見れて幸せいっぱいでした。にんまりvvv
・荷物を受け取ってアウト。

今年のクリスマス、すっごく好きです。
堪能できて大満足でした~vv
レポお付き合いありがとうございました♪

09:22  |  TDRインの思い出  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

カナレットのクリスマスのディナーコース、とっても美味しいですよね(●^o^●)
私は特に、前菜が美味しくって好きです(#^.^#)

ランドのパレのミキミニポジ、私は3rdで見ましたが、
ケープコートのせいか、ミッキーがいつにも増して
可愛く見えました(*^_^*)
ドナデジポジでは、まだ見てないので今度ドナデジポジでも
見てみたいです♪
たまお。 | 2011年11月28日(月) 15:01 | URL | コメント編集

夕海ちゃん、この2日間どうもありがとうi-237

お天気も恵まれ、両日ともに同じようなコースではあったけど、クリスマスは満喫できたよねー☆
抽選や花、お部屋からの眺め、BBに違った意味でドキドキハラハラしたインだったけど、どれも結果往来で楽しかった(笑)

当然の如く、クリパレは別ポジだったけど、2日目はあひるさんポジで見てホント良かったよi-175
可愛すぎたーi-233

次のインでもお互いウィッシュ当たるといいねi-236
ゆう | 2011年12月04日(日) 08:44 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
カナレットのコースとっても美味しかったです~!
前菜!ホント幸せの味ですねvv
雰囲気もよくて、また食べたいです~vv
ランドのパレード、ミキミニのケープ可愛いですねvv
手を上げると顔にかかるのがまた可愛い(笑)
夕海 | 2011年12月05日(月) 13:33 | URL | コメント編集

ゆう 様>
こちらこそ、2日間ありがとうでした♪
ホントお天気も良かったし、クリスマス満喫できましたvv
まさか、あひるポジでゆうさんと見る時が来るとは!(笑)
可愛いでしょーーーー。あひるはやっぱり可愛い。うんうんvv
私もミキミニポジで見れて嬉しかった。
やはり見るならちゃんとポジらないとダメなんだなー。(笑)
ウィッシュの抽選はほんっと怖いけど、お互い喜びたいね!
夕海 | 2011年12月05日(月) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |