2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'12.01 (Thu)

会いたい理由

今日から12月…。師走ですよ!
怖い!過ぎ去るものが早すぎて怖い夕海です、コンバンワ。

あっという間に新年がやってきそうです。気をつけねば。
今年の年越しは久しぶりに実家でマッタリかな。
面白いテレビやるかしら。(笑)

さてさて、12月といえばクリスマス!
ウィッシュにて、「サンタさんに会いたい!」という願いを叶えてもらうドナルド。
会ってどうするのかって・・・?

IMG_0182a.jpg
あー!サンタさんだじょーー!!!!!

 ※注目すべきは、右手も指差し状態になってるところですよ。
  愛らしすぎるvvvv


【More・・・】

IMG_0183a.jpg
よしっ!今こそ・・・!!!

IMG_0186a.jpg
サンタさん「やぁ、ドナルド。どうしたんだい?」
ドナ「あ、あのぉ、、ぼく・・・(ドキドキ、緊張マックス)」

サンタさん「そうか!プレゼントを配るのを手伝ってくれるんだね!」
ドナ「うん!!!!!」<緊張のためイエスマン

IMG_0190a.jpg
ドナ「(え・・・?今僕なんて言っ・・・?)ノーーーーーーーーッ!!!」

IMG_0192a.jpg
サンタさん「助かるよー!」
ドナ「あ、いや、ちがっ・・・!」

IMG_0195a.jpg
サンタさん「猫の手も借りたいくらい大忙しなんだよ!」
ドナ「い、今のは、つい勢いで・・・!」

IMG_0198a.jpg
サンタさん「じゃぁドナルドにはコレをやってもらおうかな。」
ドナ「違うんだじょ!そうじゃなくて・・・!」

IMG_0206a_20111201223539.jpg
サンタさん「これで世界中の子供達にプレゼントを届けてあげられるよー。」
ドナ「僕へのプレゼントを多めにとか、デイジーへのプレゼントは何かとか・・・」

IMG_0208a_20111201223539.jpg
サンタさん「ほっほっほっ・・・。」
ドナ「まだまだ聞きたい事がたくさんあるんだじょーー!!!!」
配送係「さぁさぁドナルド!こっちへ!」

IMG_0211a.jpg
ドナ「何だじょ!!!!!今すっごく大事なとこだじょ!!!!」
配送係「遊んでる暇は無いんだよー!」

 案外人の話を聞かないサンタさん。(笑)

ウィッシュ、大まかな流れは同じですが、色々と変わった部分がありますね。
最初のミッキー・ドナルド・グーフィーの3人の場面が無くなったのは残念ですが、
ドナルドのソロパート(正確にはチデと一緒?)があるのは嬉しいです。
「あの~~~ぉ、ぼく~~~ぅ」の所が可愛すぎて好き過ぎます。悶絶。

22:44  |   Christmas2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1枚目のお写真の右のお手手の人差し指が、可愛すぎですね☆
ドナちゃんのセリフの「あの~~~ぉ、ぼく~~~ぅ」は、
ホントに可愛いですよね(*^_^*)
でもまだ、今回はあまり見られてないので、もう一回くらいは、
抽選に当たってほしいです~>_<
たまお。 | 2011年12月02日(金) 19:46 | URL | コメント編集

たまお。 様>
両手が同じ形になっちゃってるの、可愛いですよね!
見るたびニヤニヤしちゃいます(笑)
ウィッシュのドナのセリフはどれも可愛くて可愛くて、着ボイスにしたいくらいです(〃∇〃)
しかし抽選の壁が立ちふさがりますよね~;;
私もまた見たいので、当たってほしいです~。
夕海 | 2011年12月05日(月) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |