2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'12.05 (Mon)

食*クリスマス2011

この週末はやたらと食い倒れていた夕海です、コンバンワ。

セーブするということを知らない私の胃…。
動けなくなるまで食べてはちきれそうでした。苦しかったー。
でも美味しかった…(笑)
確実に胃が大きくなったと思うので、頑張って戻さねば。

そんな週末は、久しぶりに大好きなアーティストのライブでした。
遡ってみたら今年の1月以来の参戦だった!間空きすぎ!(@∇@)
席は遠かったけど、やっぱ好きだーvvvvと再確認しました。
次はまた3ヶ月後と間が空いちゃうのが寂しいですが、ツアー後半戦も楽しみです♪
久しぶりにお友達にも会えて楽しかったv

さて、今日は久しぶりに食レポでも。
いつも何かしら食べた時に写真は撮っているのですが、記事にするの忘れたりタイミング逃してばかり。
クリスマスは見た目も可愛いものが多いので、張り切って2つほどー。


◆TDSクリスマスウィッシュ
 カナレット*スペシャルディナーコース

DSCN0314a.jpg
蒸し鶏と大麦のサラダとアボカドムースのカクテル仕立て

 見え難いけど、下にミッキーゼリーが入ってます。トマト味。
 この前菜すっごく美味しかった!
 また食べたいvvv


【More・・・】

DSCN0317a.jpg
スパゲッティーニ、シーフードラグーソース

 上に乗っているもの、、フォアグラに見えた。(笑)
 実際はバター。

DSCN0319a.jpg
カンパチと帆立貝のソテー、レンズ豆のピュレ添え

 または、牛サーロインのタリアータ、グレイヴィソース

DSCN0320a.jpg
エスプレッソのセミフレッドとピスタチオクリームパイ

 セミフレッドって不思議な食感ですねー。
 ムースみたいなのに結構固くて冷たい。
 ピスタチオのクリームパイが好みでしたvv

カナレットはいつも単品ばかりだったので、初めてのコースにテンション上がりました♪
さらに初めてのテラス席vv
雰囲気も良く、11月後半でも暖かい日だったので気持ちよかったです。
お料理も全部美味しかった!
ちょっと暗いけど。(笑)

続けてもう1つ。

◆TDLクリスマスファンタジー
イーストサイド・カフェ*スペシャルメニュー

DSCN0290a_20111205003312.jpg
シーフードマリネのリース仕立て

DSCN0291a.jpg
ターキーのラグーソーススパゲッティ

DSCN0292a.jpg
ホワイトチョコレートムースとチョコレートケーキ

いつからか、通常のコースにスペシャルメニューのパスタだけ変更とか、デザートだけ変更とかが出来なくなったのがちょっと残念。
それでも手軽に美味しくパスタをいただけるので、イーストサイドは好きですー。

20:11  |  フード  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |