2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'12.09 (Fri)

想像力

会社の机で太ももをゴリッと打った夕海です、コンバンワ。

曲がる時に見誤りまして…。
しばらく動けなかったです。痛かった、本当に痛かった。(TДT)
恐る恐る確認するとしっかり青アザが生成されていました。しょんぼり。
おさえるとまだ痛い。
気をつけろ自分。

さて、本日は想像力を存分に発揮してお楽しみください。
アナタの想像力が試される!!!(笑)

IMG_1909a_20111209221942.jpg
ちゅーvvv

 ここまで隠れているといっそ潔い!(T∇T)
 心の中ではちゃんと金色のツリーは取り除かれていますよ。
 決してドナが一人でチュウしているわけではない。(笑)


【More・・・】

IMG_1912a.jpg
余韻・・・v

IMG_1914a.jpg
くはっvvvvv

IMG_1918a.jpg
あ。

 見えた!<船が動いた(笑)

IMG_1923a_20111209221920.jpg
ドナ「ちゃんと見えると逆に恥ずかしい気がするじょ。」
デジ「?何言ってるの?」

ポジ大事。(笑)
しかしリドの熾烈な場所取り争いの中ではゆっくりポジを探している場合ではなく…。
一度思い切って極端な場所に冒険してみるのもアリだけどその勇気もなく…。
まぁどこで見ても楽しめるけどねっ!

というわけで、行って来ますv

22:21  |   Christmas2011  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |