2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'12.19 (Mon)

チラッ。

頭の中でウィッシュとクリパレとBBBのミックスされた音楽がぐーるぐる。
延々かけめぐっている夕海です、コンバンワ。

リボンはたまーに。
ドナの「ワワワーワ♪ワワワーワ♪」はかなりの頻度で登場しますが。(笑)
パークでの音楽って頭に残りますね~。

この週末は名古屋へ行ってきました。
先日も行ったのですが、その時はご当地グルメがサッパリ食べられなかったので、
今回こそは!としっかり味わってきました。
手羽先らぶーv
電車の旅も楽しかったです。
しかし名古屋寒かった…。凍えました(><)

さて、今日はクリパレよりー。

IMG_3263a.jpg
デジ「キャッ。」
ドナ「刺激が強すぎるじょー!!」

 風が強くて(地上はそうでもなかったのですが、フロート高いですからね~)、
 デジ姐さんのスカートがペラペラペラリ。


【More・・・】

IMG_3278a.jpg
デジ「んもう、やんなっちゃうわ。」
ドナ「見てない、僕なんにも見てないじょ。」

 でも気になるドナルド少年(78)。

IMG_3268a.jpg
デジ「ふう、ちょっと押さえとかなきゃめくれちゃう。」
ドナ「確かさっきは…。」

IMG_3269a_20111201230715.jpg
ドナ「こう…。」

ペラッ!

デジ「!!!!!!!!」

IMG_3272a.jpg
デジ「こらっ!何やってるの!!ダメでしょーー!!!」
ドナ「わー!!つい出来心で!!!!」

IMG_3295a_20111201230714.jpg
デジ「レディーのスカートをめくるなんて何考えてるの!!!」
ドナ「ごめんだじょーーー;;;;」

IMG_3275a_20111201230715.jpg
ドナ「(もともと出てるから少しくらいめくって見せてくれてもいいのに・・・。)」
デジ「聞こえてるわよ、ドナルド。」

 確かにもともと丸見えだけど(笑)、ソレはソレ、コレはコレ。
 ドナルドって、よくデイジーのスカートの中見たがるよね。( ̄∇ ̄)

20:01  |   Christmas2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デイジーのスカートをめくるとは、ドナちゃんは勇気がありますね(笑)
お写真をニヤニヤしながら見ちゃいました(#^.^#)
スカートを押さえてるデイジーがとっても可愛いですね(●^o^●)
たまお。 | 2011年12月20日(火) 19:33 | URL | コメント編集

えー!!ドナ変態!・☐・;
意外な面を見てしまいました;
お子ちゃまなのに、お子ちゃまなのに!!>へ<
ikucha | 2011年12月22日(木) 00:12 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナだから出来ることですが、それでも勇気がありますよね(笑)
ドナの勇気に乾杯!
恥らうデイジー可愛くて、風に感謝ですv
夕海 | 2011年12月29日(木) 19:23 | URL | コメント編集

ikucha 様>
変た・・・!違う違う!(笑)
おコチャマだからこその行動ということで!
でもドナがデイジーのスカートの中見ようとしてるとこ、何気によく見ます。(笑)
夕海 | 2011年12月29日(木) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |