2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'12.22 (Thu)

ふぉーゆーv

プレゼント交換の品物をゲットしてきました!
いいもの買えた…。にやにや。
誰の手に渡るのか楽しみな夕海です、コンバンワ。

クリスマスはもう目前…!
そういえば、先日お友達が「あと○回起きたらクリスマスだね!」と言っていて、
色々な言い方があるんだなーと思いました。(笑)
なんとなく、「あと○回寝たら・・・」が一般的だと思い込んでいたので。( ̄∇ ̄)

さて、今日はリボンよりー。


IMG_1547a_20111223090504.jpg
プレゼント…


【More・・・】

IMG_1492a.jpg
ふぉーゆー!!!!!

IMG_1674a.jpg
はいっvvvv

 きゃーん!
 ドナからこんな風にプレゼント貰えたら、嬉しすぎて泣いてしまいます。(T∇T)
 リボンではプレゼントを片手に踊ったり走ったりするドナをたくさん見ることが出来て
 嬉しいです。
 プレゼントを持って駆け回る姿が一番似合うのはドナだもの。

IMG_1553a_20111223090504.jpg
大事そうに抱えてる姿にニヤニヤ。

IMG_2860a_20111223090504.jpg
デジ:ドナルド、それ私の?
ドナ:ち、違うじょ。

 私のー!(笑)

23:55  |   Christmas2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私もドナちゃんからプレゼントを貰ったら、泣いて喜びます~(●^o^●)
「ふぉ~ゆ~」のお写真、ホントにドナちゃんがプレゼントを
くれてるみたいですね(*^_^*)
クリスマスって、なんだかワクワクしますよね(#^.^#)
たまお。 | 2011年12月23日(金) 16:13 | URL | コメント編集

たまお。 様>
素敵なクリスマスになりましたか?(^^)
ドナからこうやって貰えたらホント泣いて喜びますよねっ!
物じゃなくていいのです。気持ちが大事!(笑)
夕海 | 2011年12月29日(木) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |