2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'12.23 (Fri)

鈴×もふ

誕生日月の罠・・・いつもより割引率が大きいと思い、油断してアレコレ買ってしまうこと。

まんまと罠に嵌っている夕海です、コンバンワ。
いつものお店で、どうせ買うなら今買わないと!とついアレやコレや…。
だってセールにはかからないというし、同じ買うなら今月買わないと、、ねぇ?
もうアウターは買わないと心に深く決めているので、アウターに手を出さなかっただけ自分を褒めたい。(笑)
今年の買い物納めでした。

さて!クリスマス休暇ですよー。

なんとなく気分が浮かれますね。
張り切ってクリスマス会に行ってきます♪

そんな感じで、クリパレからドナーvv

IMG_1979a.jpg
これから、鈴の正しい使い方を教えるじょ!


【More・・・】

IMG_1990a.jpg
もふもふ♪

 あ、えっと、可愛さは爆発してますが、音はさっぱり鳴らないと…(笑)

IMG_1990aa.jpg
でも可愛すぎるのでアップ。

 (〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

IMG_1996a.jpg
もいっちょー♪もふもふ♪

 あ、微妙に見えない…。でももふもふ鳴ってるのはわかるよ!(〃∇〃)

IMG_2017a.jpg
皆も実践してみるといいじょー!

 たぶんドナのようにもふもふ♪とは鳴らないと思うけど、
 気が向いたらやってみるー(笑)
 でも見てるほうが可愛いからたぶんやらないかな。( ̄∇ ̄)
 それはドナの専売特許だね。

19:00  |   Christmas2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

モフに鈴が埋もれてるのが、たまらなく可愛いです~(#^.^#)
でも絶対音が鳴らないですよね(笑)
アップのお写真が可愛すぎて、どうしましょうってなりました(●^o^●)
たまお。 | 2011年12月24日(土) 13:16 | URL | コメント編集

たまお。 様>
モフ×鈴の可愛さはとんでもないことでした!
絶対音がならないのはわかっているのに、思わず聞こうとしてしまいました。(笑)
可愛すぎる時にはアップが一番vv
夕海 | 2011年12月29日(木) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |