2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'12.24 (Sat)

ご褒美。

私のサンタさんは、母親だった夕海です、こんにちわ。

いつも目覚めると枕元にプレゼントが置いてあったわけですが、、一緒に「お母さんより」というお手紙付きでした。
なので、サンタさんを信じた時期は全くありません。(笑)
ある意味、夢が壊れなくて良かったのかな?( ̄∇ ̄;)

そういえば、今年はトゥーンタウンのドナボートに靴下が吊るされてませんね。
パーク内の他の装飾も、例年よりなんとなく控えめな気がします。
でもプラザの白い木はすごく好きvv

さて、ウィッシュより。

IMG_2220a.jpg
自分用に確保したはずのプレゼントがなくなっていて、ガックリ。

 そう上手くはいかないのねーー;;;
 でも、頑張ってプレゼント配送のお手伝いをしたドナを、サンタさんはちゃんと見ていた!


【More・・・】

IMG_2224a.jpg
サンタさん「ドナルド、メリークリスマス!!」
ドナ「!?」

IMG_2227a_20111223092215.jpg
ドナ「マジで!?」

IMG_2230a_20111223092214.jpg
ドナ「わーーーーーーい!!!」

 ドナ良かったねーーー!!!!!
 自分で用意するのもいいけど、やっぱり貰えるのって嬉しいvv
 頑張ったしね!ご褒美だね!

IMG_2232a_20111223092214.jpg
ドナ「普段の行いが良いからだじょ♪」

 うんうん♪


そういえば、ドイツの古い言い伝えではサンタさんは実は双子だそうです。
良い子には赤と白の服を着たサンタさんが、プレゼントを届けに、悪い子には茶色と黒の服を着たサンタさんがお仕置きにやってくるとか。
日本のナマハゲ的な役割だそうです。

ナマハゲサンタ…。嫌だーーーー!!!

サンタさんはやっぱり赤い服がお似合いです。(笑)

15:00  |   Christmas2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

もう一人のサンタさんって、ブラックサンタですよね!!
私が好きな漫画家さんが、イラスト描いてて初めて知りました(●^o^●)
でも、サンタさんは、やっぱり赤い服が似合ってますよね(#^.^#)
プレゼント貰って喜ぶドナちゃんが、とっても可愛いですよね(*^_^*)
たまお。 | 2011年12月25日(日) 22:32 | URL | コメント編集

たまお。 様>
サンタさんの服はやはり赤いのが良いですよね!
クリスマスカラーは大事です。(笑)
サンタさんといえばプレゼントですが、持つ姿はドナの方が似合ってるー!
夕海 | 2011年12月29日(木) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |