2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'12.29 (Thu)

和解

一日寝ていた夕海です、コンバンワ。

普通の土曜日感覚で過ごしてしまったのですが、もしかして今って年の瀬・・・?
やることイッパイある気がするのですが、きっと気のせいだよね。うん。

現実を知るのが怖い・・・。( ̄∇ ̄;)


さて、今日はリボンでの一コマ。

IMG_4246a_20111229151514.jpg
ワンコ×ダヒ。

 和解成立ー!
 って、別に争っていたわけではないのですが、なんとなく心情的に…(笑)


【More・・・】

IMG_4247a.jpg
プル「もう年の瀬だし、ここらでいっちょ過去のことは水に流してやっても良いワン。」
ダヒ「・・・。」

 プルート大人の余裕。

IMG_4248a.jpg
プル「ま、仲良くやるワン。ベロベロ。」
ダヒ「ちょっ・・・!!」

 プル、ベロベロはやりすぎかも・・・!!!

IMG_4249a_20111229151513.jpg
ダヒ「やめてよーー!!!!」
プル「あっ・・・。」

 せっかく和解したと思ったのに、また決裂。(笑)
 そう簡単にはいかないよねー。
 来年の春イベントのこと、プルは知ってるのかな・・・。

というわけで、当ブログでは珍しいプル・ダヒでお送りしました。

23:59  |   Christmas2011  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |