2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'12.30 (Fri)

ゆく年。

全てを放置して実家に帰る夕海です、こんにちわ。

わかってた。わかってたけど、無理でした。
いつものことですね、、はい・・・。

年が明けて戻ってきてからいろいろと出来るといいな。
来年の目標決定。(笑)

帰省期間はとくに決めていないので、フラリと戻ってくる予定です。
実家で暇すぎたらすぐ帰ってくるかもしれないし。(笑)
とりあえずものすごく寒いみたいなので、カウント参加並みの装備で帰ろうと思います。

というわけで、この1年も「あひるな日々」に遊びにきていただいてありがとうございました。
すっかり不定期更新になり、お友達のブログにも全然遊びに行けずゴメンナサイ。
来年はPCを買い換える予定なので、もうちょっとフットワークが軽くなるはずです。
そのときは、また遊んでください。


IMG_2480a.jpg
そんな感じで、よいお年を~。

 って、ドナルドさん態度悪い。(@∇@)
 でもこの角度は嫌いじゃない。むしろ大好き。
 でっぷりなモフ腹最高。


【More・・・】

IMG_2522a_20111229151618.jpg
ズルッ!!

IMG_2524a.jpg
ゴン!!!

IMG_2525a.jpg
ドナ「い、痛いじょ・・・;;;」

IMG_2612a_20111229151618.jpg
ドナ「最後の最後でカッコつけれなかったじょ;;;」

 そんなところがドナらしいということで。(笑)

では、今度こそ、皆様よいお年を!

15:00  |   Christmas2011  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃん、可愛すぎですね(●^o^●)
ズルッとこけちゃうあたりが、さすがドナちゃんですね(*^_^*)
1枚目の肘をついてるお写真のでっぷりお腹が、好きです~(#^.^#)

今年もお会いできて、とても嬉しかったです☆
来年もよろしくです♪

良いお年を!!
たまお。 | 2011年12月30日(金) 18:51 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅すぎごめんなさい;
昨年はありがとうございました♪
良い年越しになりましたか??
私は実家でひたすらゴロゴロしてましたー(笑)
夕海 | 2012年01月15日(日) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |