2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'01.15 (Sun)

1/7-9 イン始め

人差し指の先がぱっくり割れて痛い夕海です、コンバンワ。

紙ってなんであんなにスッパリ切れるんでしょうか。
キーボード叩く時など何かとジンジンする~。
人差し指ってやっぱりよく使いますよね。
右手に受難の相でも出ているのかってくらい、今年は初めからどうにもよろしくないので(笑)、気をつけていきたいと思います。

さてさて、年始のご挨拶から少し期間が開いてしまいましたが、先週の3連休にインしてきました。
お正月と迷いつつ、いつもこの3連休は空く事が多いし久しぶりにのんびりしたかったので。
寒~い冷え冷えな3日間でしたが、着込みまくって動き難いながらも楽しんできました。
今さらですがサラリとレポです。

1/7 イン1日目
・シーは5分アーリーでした。
 のんびりショップを見たりしつつ、1回目のBeMagical!を見るためリドへ。
 風が強くて、強すぎて「内容変更もしくは中止の可能性が~」の声にドキドキしながら待つ…。
 願い叶わず30分前に中止のアナウンスが流れました。
 しょんぼり・・・。 でもあの風じゃ仕方ないかー。

・櫻でランチ。

DSCN0526a.jpg
冷え切った体を温めるべく、鍋焼きうどん。ほっこり。


【More・・・】

・お正月の門松が今日までということで、張り切って写真撮影。

DSCN0531a.jpg
もうないと思っていたので見れて良かった♪
台紙もお願いしました。むふふvv

・ランドに移動してワンマンへ。
 久しぶりの抽選じゃないワンマン!嬉しいー!

・大満足でシーに戻ってBeMagical!2回目を適当なところでサラリと鑑賞。
 久しぶりのBeMagical!、とっても良かったです♪

・ホットワインでマッタリvvv

・テーブル鑑賞。
 久しぶりー!たらこは落下しませんでした。(笑)

1日目はこれでアウト。
寒かったけど、のんびり余裕があるパークに大満足でした。

続けて2日目も。

1/8 イン2日目。
・今日もシーは5分アーリー。
・ミッキー広場にてBeMagical!1回目鑑賞。
 スティッチが面白かったです。でも何やってるかよくわからんかった。(笑)

・BBB鑑賞。
 クリスマスからのお気に入りダンサーさん発見。にやにやv

・ランドにてラップサンドで腹ごしらえ。
 ワンマンはサラリと外れたー。BeMagical!2回目捨ててこっち来たのに何よー。(笑)

・これにてアウト。
 ランドに何しに来たんだ・・・ラップサンド食べに来たの。( ̄∇ ̄;)
 明るい内に移動して、焼肉食べに行きました。
 やっぱ肉だよね!

2日目は以上です。あっさり。
調子に乗って3日目も!

1/9 イン3日目。
・リゾラからランド方面を眺めていると、新成人の方がたくさん。
 華やかでした。モフモフいいよね、モフモフ・・・(笑)

・今日もシー始まり。
 まずはリドアイルにてBeMagical!
 マリーちゃんのキレのあるダンスに目を奪われました。(・◇・)

・ランドに移動してワンマン1回目鑑賞。
 3日間まるっきり同じ行動してます。(笑)
 今日は浦安市の成人式が行われていたので、1回目の開始時間が遅くて良かった。

・ランチはカレー。久しぶりー!貸切状態でした。

・ワンマン2回目鑑賞。
 抽選当たった!しかも素敵な場所で。。にやにやvv

・シーに戻ってBeMagical!2回目鑑賞。
 夕暮れ時、写真などは難しいですが良い雰囲気ですね~♪

・テーブル鑑賞。
 ホットワインあったまる・・・。3日連続飲みました。(笑)

・BBB鑑賞。
 今日もお気に入りダンサーさん居た♪

これにてアウト。
3日間レギュラーショーをたっぷり満喫して、大満足でした!
レポは以上です!

20:47  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

インされてたんですね~(#^.^#)
まったりイン、楽しんだんですね(●^o^●)
3日目のお昼は、貸し切りだったんですか!!
そんなに空いているとは!!

私は、13日の金曜日にランドに少しインしてきましたが、
それなりに混んでました。
でも、スターツアーズとモンスターズインクに、
さほど待たずに乗れました(*^_^*)
たまお。 | 2012年01月16日(月) 16:19 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
レポ読んでいただいてありがとうございましたー!
久しぶりのまったりイン、空いてるってなんて素晴らしいんだろう(笑)
土日でこれだから平日はもっとですよね!
夢の空間…。
アトラクも待ち時間がさほど長くなくて、サクサクいけて気持ちいいですね!
夕海 | 2012年01月26日(木) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |