2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'01.16 (Mon)

ピラッ♪

雪見だいふくの生チョコレートが大好きな夕海です、コンバンワ。

期間限定で、ただいま絶賛発売中~。
生チョコレートは5年ぶりの復活なんだとか。
いいねいいね~。
ノーマルの雪見だいふくはあまり好きではないけど、こういう期間限定ものは大好きです。
なくなる前に買い溜めしておかねば。( ̄^ ̄)

さてさて。
ランド・シーともノーイベントってことで(シーは10th中ではあるけど)、ここぞとばかりにレギュラーショーが見たいお年頃です。(笑)
前回のインではミニミニが見れなかったので、久しぶりにミニミニ見たいなー。
でもワンマンもBBBもテーブルも見たいし、あわよくばBe Magical!もみたいし、ドナのデザートも食べに行きたいし、久しぶりにグリもしたいしで、やっぱり時間が足りません。(´Д`;)
1回のインで詰め込もうとするからダメなんでしょうが。(笑)
悩ましい。

今日はちょうど一年前のグリから、懐かしのアラビアンドナ。

DSCF0484a.jpg
ドナ「・・・。」

 デイジーのグリを見つめるドナ。
 頭半分だけでも可愛いわー。(笑)


【More・・・】

DSCF0483a.jpg
ドナ「あのー、デイジーさん。僕とも写真撮ってほしいじょ。」

 ドナ!声かけるときは前からのほうがいいよ!(笑)

DSCF0486a.jpg
デジ「しょうがないわねー。」
ドナ「やったじょ!」

 あ、1ショ?

DSCF0485a.jpg
ピラッ♪
カシャカシャカシャッ!!!!!!!

 !!!!!!!(゜□゜)
 ちょっ!ドナー!!!!その写真頂戴ーーー!!!!!!
 デジ姐さんもドナ相手だとサービスも多めになるんですねっ(笑)
 ドナのカメラには素敵なデジ姐さんがいっぱい収められてるんだろうなぁ~vvv
 しかし、ドナルドさん、、随分下から舐めるのね。( ̄∀ ̄)
 
アラビアドナ、また会いたいなー。

20:21  |  ドナデジ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デイジーのサービスと、
ドナの下からの撮影に笑っちゃいました(笑

超セクシー写真ですねぇ。
見てみたいv-10
Emily | 2012年01月16日(月) 22:14 | URL | コメント編集

ドナちゃんが撮ったデイジーのお写真、ぜひ欲しいですよね(#^.^#)
スカートをつまんでるデイジーが、めちゃくちゃ可愛いです~(●^o^●)
ドナちゃんの後頭部も、とっても可愛いですね(*^_^*)

雪見だいふくの生チョコレート、おいしいですよね(^-^)
いちごみるくも、おいしいのでお勧めです♪
たまお。 | 2012年01月17日(火) 18:12 | URL | コメント編集

Emily 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
デイジーのサービスっぷりに、下からなめるドナ。
ドナ、、男だな!と思いました。(笑)
ドナの撮った超セクシー写真が見たくてたまらないです~!
夕海 | 2012年01月26日(木) 09:19 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
ドナのカメラには素敵なデイジーの写真がいっぱい入ってそうですよね!
ドナの後頭部が可愛すぎて、なでなでしたいです。(笑)
雪見だいふくのいちごみるく食べましたー!
美味しかったですvvvv
夕海 | 2012年01月26日(木) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |