2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'02.11 (Sat)

フリーダム

クリーム玄米ブランのラムレーズン味がお気に入りの夕海です、コンバンワ。

先日初めて食べましたが・・・美味しい!(・∇・)
レーズンあんまり好きじゃないけど、、これは食べれるvv
朝ごはんの仲間入りです。
しかしその日以来見ない・・・。あれ?
そしてバターサンド食べたくなりました。北海道物産展来ないかなー。(笑)

さて、今日は先日平日インした時のプラザ。※枚数多いです。

インしてふと見ると1箇所に人だかり。
キャラが居るのかな~?と近寄ってみると、、、

DSCN0651-aa.jpg
何事!?Σ(゜Д゜)

 ミキミニチーデーグープルが何やらやってる…(゜Д゜)
 ドナデジは?
 とりあえず少し離れたところから様子見。(笑)

 

【More・・・】

DSCN0652-aa.jpg
そろ~っと後ずさり中。

 な、何?何なの?!<途中合流すぎてよくわからん。(笑)
 でもミッキーの後姿とか、おそらくチップの踏ん張ってる足とか可愛い。

DSCN0653-aa.jpg
後ずさってます。

 前かがみなミッキーとか、デールのフォルム(笑)がとりあえず可愛い。

DSCN0654-aa.jpg
どう?どう??

 チップの腕に捕まりながら様子を伺うミッキーの可愛いこと。
 カップルか!

DSCN0657-aa.jpg
ようやく皆の視線の先に目を向けると、、取り残されたグーさんとプルートが。

 プルートに「待て」をしてたのかな?

DSCN0656-aa.jpg
(おそらく)「待て」が出来て拍手喝采。

 プルート良い子♪(たぶん)

DSCN0658-aa.jpg
ご主人さまーーー!!!!!

 よーっしゃっしゃっしゃvvvvの場面は撮り逃しました。<ダメダメ

DSCN0659-aa.jpg
(丸くおさまった所で)解散~!

 はーい!
 と、素直に解散しようと思ったら、ミッキーがゲストを引き連れてザクザク歩いていく!
 ので着いていく。(笑)

DSCN0661-aa.jpg
1ショ大会始まった~!ので混ざっていると「ちょっと通してあげて!」と、、、

 ん?

DSCN0663-aa.jpg
まさかのプルとの2ショーーー!!!!

 かわいいかわいいーーーーvvv
 これ撮りたかったな~(*´∇`*)
 まぁフリーで出てるミッキーに会えただけでも(私的に)すごい出来事なので贅沢は言いません。

DSCN0667-aa.jpg
やあやあ!なぜかデールまで乱入。(プルはけ)

DSCN0670-aa.jpg
どうしてこうなった(笑)

 はしゃぎ過ぎてお腹が痛くなったデールを介抱しているミッキーにしか見えません。

 他に気になることがあったので、デールの離脱とともに私も離脱。
 辺りをなんとなく見回していると、プルートは皆の所に遊びに行っているようでした。
 可愛いヤツだ。(^^)

 それにしてもフリーダムな平日おそるべし!(゜Д゜)
 フリーダムすぎてどうしていいかわからない。(笑)

20:00  |  キャラグリ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんなにキャラが固まってわちゃわちゃしてるなんてレアですねvvv
後ずさってるミッキーが可愛い(´艸`)
ここに「ドナデジ混ざったらどうなるか…?!」を想像すると楽しいw

ミキプル2ショたまりませんー!
ミキミニ2ショも好きだけど、ミキプル2ショが大好きです☆
やっぱりミッキーにはプルがお似合いvvv

デール、拾い食いでもしたのかな?www
自由に遊ぶキャラを見てるととっても嬉しくてなんだか癒されます(´ω`*)
早月 | 2012年02月12日(日) 00:19 | URL | コメント編集

フリーダムなグリ、楽しそうですね☆
私は基本、平日インしてますが、
ミキミニがフリーグリしてるところには、遭遇してないです>_<

後ずさりしてる皆が、とっても可愛いです~(*^_^*)

最後のお写真、どうしてこうなったのか、気になりますね(笑)
大丈夫かデールって、感じですね。
たまお。 | 2012年02月12日(日) 19:55 | URL | コメント編集

早月 様>
ミッキーが居たりして?なんて思いながら近寄ってみたら
こんなにキャラが固まっててほんとビックリしました。
ドナデジは?と探してみたけど居らず…。
ホントここにドナデジが混ざったらどんなことになっていたんでしょうね~?
ミッキーとプルートの2ショいいですよね!
私は撮れなかったけど、見てるだけで幸せ気分になりました。
ミッキーの足元にいるプルがほんとに可愛いvv
デール、、、なぜこうなったのが全くわかりませんでした(笑)
きっと食べすぎだな…(笑)
夕海 | 2012年02月14日(火) 09:17 | URL | コメント編集

たまお。 様>
平日インでもミキミニのフリーグリって珍しいんですかね??
遭遇できて嬉しかったです~!
後ずさりでじりじりコッチに近づいてくるからドキドキしました(笑)
最後のデールは、、完全にお腹痛い感じですよね~。
食べすぎか拾い食いか・・・?( ̄∇ ̄)
夕海 | 2012年02月14日(火) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |