2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'01.25 (Wed)

1/20・21 30分

エアコンのリモコンの電池が切れていて、ここぞという寒さのときに使えない夕海です、コンバンワ。

今朝寒かったーーー(><)
普段エアコンつけずにコタツで乗り切っているのですが、
(おかげで部屋の中でも手が冷たかったり息が白い時がよくあります。笑)
今日はつける!と心に決めたときに限って動かない寂しさ…。
あぁ、単4電池・・・。(´Д`)

さて。週末は久しぶりの雨でしたねー。
気温もぐっと下がって雪まで降って、寒い寒い寒すぎる。
ずっとお天気が続いてカラカラに乾燥していたので潤いの雨ではありましたが、なんでよりによってこの週末なのー!!!
っと、私的にはうらめしい雨になりました。
半年前から楽しみにしていたインだったのにー!
それでも結果的には笑いすぎてゼハゼハしまくりの楽しい3日間でした。

ではレポー。

1/20 1日目
・雪で高速道路が速度規制されていたので、定刻よりすこーし遅れて舞浜着。
 既に雨がシトシト…。
 風も強くて、早々にショー・パレは諦めました。

・荷物を預けて、ランドにイン。
 ワールドバザールでグリ→アウト。(笑)
 滞在時間30分でした。

・お友達と合流して、ピアリで朝ごはん&ウロウロしたり、ボンボでグッズを物色したり。

・シェフ・ドナルドでランチ。
 雨ということで、前日急遽PSとりました。取れてよかったー(><)
 1年ぶりのシェフドーvvv

DSCN0557a.jpg

足ひれパンケーキのサイズが小さくなってた!超かわいい!

 お腹いっぱい胸いっぱいになりました。満足ー♪


【More・・・】

・今回はサローネが使えるお部屋だったので、サローネでほっこり。
 大人数のため、違うタイプの部屋を2つ取り1回で2度美味しい宿泊にしてみました。
 どちらのお部屋も素晴らしすぎた!
 しばらく写真撮ったり、キャーキャーしたり(笑)大興奮でした。
 それにしても、まだ暗くなる前のハーバー周りに人が全然いなくて笑えました。まるで開園前のよう。
 寒いし冷たいしショーないし、そりゃ人いないよね。(´∀`;)

・ファンタズミック鑑賞。

DSCN0572a.jpg
お部屋から見ましたー。

 バージが1台不具合あったり、いろいろカットされたバージョンだったけど、やってくれてホント良かった!

・再びサローネにてマッタリのんびり。
 幸せ…v
 その後、さらに部屋飲み&部屋割りジャンケンでオヤスミナサイ。
 気づけば3時過ぎてました。ひょー。

1日目は以上です。続けて2日目も。



1/21 2日目
・ゆーっくり起床。
 外を見ると雨は止んでいる感じでした。でも今にも降りそう~。

・ベッラにて朝ごはんモリモリ。
 食べてる間にパークオープン。
 全体的にゲストは少なめでしたが、スウィートダッフィ関係だけ大混雑しているようでした。

・お部屋にてゴロゴロしていると、Be Magical!の中止アナウンスが…。
 雨が降ってきてしまっていました。残念すぎる~。
 それならばと更にお部屋でゴロゴロ。(笑)

・荷物を預けて、目指すは舞浜駅。
 電車に乗ってどこへ行くかというと、、、葛西臨海水族園ー!
 ここまで来て、パークに入らず水族園って大胆なプランだな!(笑)

DSCN0581a.jpg
ザブンッ!

 ペンギン可愛かった~v
 マグロも美味しそうだった…(笑)

・シェフ・ドナルドでディナー。
 水族園帰りのシェフド。新しい。( ̄∇ ̄;)

DSCN0600a.jpg
お尻の立体加減がすばらしい

 ローストビーフとシーフードカレーがすっごく美味しかったです。
 ドナルド、シェフ頑張ってたけど、この日はミニーちゃんに全て持っていかれました。
 ミニーちゃん最高すぎたー!!
 可愛くて面白くて、ゼハゼハしました。疲労感ハンパなし!
 ミッキーも面白かった!

・荷物受け取ってアウト。
 寒さで一気に現実へ。(笑)
 パークへのイン時間ゼロでしたが、すっごく楽しくて大満喫でした。いっぱい笑ったー!
 寝る前まで写真やビデオを繰りかえし見て、思い出反芻しまくりでした。

2日目は以上です!

20:20  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

1日目は、30分しかインしてないんですか!!
でも、グリができれば楽しいですよね(●^o^●)
シェフドのランチ、前日でPSが取れるとはびっくりです!!
お部屋からのファンタズミックは楽しいですよね(*^_^*)

2日目は、臨海水族園に行ってきたんですね(^-^)
子供のころに何度か行ったきりで、あまり覚えてませんが、
マグロは、おいしそうだったのを覚えてます(笑)
2日連続のシェフド羨ましいです~☆
ドナちゃんよりミニーちゃんの方が可愛かったんですね♪
私もシェフドに行きたいです~(#^.^#)
たまお。 | 2012年01月26日(木) 15:48 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
2日間のイン合計30分ですよ・・・(笑)
でもグリ出来たので嬉しかったです♪
色々考えた結果のシェフドランチだったのですが、前日にPS取れてホントよかったです!
今年は案外PS取るの簡単なのかな?と錯覚してしまうくらい。
お部屋からのファンタズミック素敵でした~!
葛西臨海水族園初めて行きました!
マグロ食べたくなりました。(笑)
夕海 | 2012年02月03日(金) 09:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |