2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'01.26 (Thu)

1/22 2時間半

師走は終わったはずなのに。。
なぜか1月が過ぎるのが早くててんやわんやな夕海です、コンバンワ。

もう月末!?意味わからーーん!(@Д@)
はじめの1週間がお正月だったからだよね!きっとそうだ!

というわけで、ツルッと最終日レポへ。

1/22 3日目
・天気予報をみると今日も雨…。
 3日間予定で来て、3日間とも雨って初めての出来事です。どんだけ。
 というわけで、二度寝。三度寝。

・モソモソ起きて、ご飯食べたり、なんとなく出かける準備をしつつまた昨日のビデオ鑑賞。
 準備そっちのけで大笑い。
 あのビデオは保存版だな!( ̄∇ ̄)

・やっと動き出して、舞浜到着はなんと17時半でした。
 すでに真っ暗!
 もうインしなくても良いんじゃないかと思ったのですが、帰りのバスまで時間あるしね…。

・雨はすっかり上がっていて、風もなく3日間で一番あったかい。
 シーではBe Magical!2回目やったというし、頑張ってもう少し早く来ればよかったかな。(笑)

・そんな中ランドへイン。

DSCN0608a.jpg
ワンマン鑑賞。

 とっても空いていて、素敵な場所で見れました。
 ビデオ撮ったけど、私のビデオは夜に弱いので、昼回撮り直しだなー。


【More・・・】

・ワンマン後は、珍しくアトラクへ。
 だって軒並みSB5分なんだもの!(笑)
 バズ・スペースマウンテン・フィルハー・カリブの海賊に乗りましたー。
 ハニハンとホンテも行けたけど、諸事情でやめ。
 久々で楽しかった。

・エレパレをなんとなく眺めながら帆立チャウダーで暖まる。
 開始10分前でも、ウエスタンランドのパレードルートは1列目余裕でした。
 エレパレ後、更にゲストの少なくなったパークを少しウロウロ…。
 いたるところにモップアートがあって楽しかった~!雨あがりのお楽しみですね!

120122_201242_ed.jpg
ドナ&デジ。見える?

 デジ姐さんの横にはハートも。
 他にミキミニ、チーデー、グーフィーにプルート、スティッチなど発見しました。
 見つけるたびにワクワク!
 残念ながらカメラの電池切れで携帯写真のみ…。携帯で夜は無理だー(´Д`)
 心のメモリーに記録しました。(笑)

・花火中止は残念でしたが、2時間半で充実インでした。
 朝ゆーーっくり寝たから帰りのバス寝れるかな?と心配したけど、いつもどおり爆睡でした。

そんな感じで3日間の合計イン時間は3時間という短さでした。
でもパーク外でかなり楽しめたし、インした3時間は大充実だったしで、かなり満足☆
たまにはこんなのもアリですね。
お天気良いのが一番だけどー。(笑)

レポは以上です。お付き合いありがとうございましたー。


20:26  |  TDRインの思い出  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

すごく大胆な3日間の予定に笑っちゃいました(笑
そういのもいいですね!
ゴロゴロって最高の贅沢だと思います~。
前日にシェフドナ取れちゃうとか、
運がよくて羨ましいですv-237
Emily | 2012年01月26日(木) 23:35 | URL | コメント編集

3日間のレポお疲れ様でした<(_ _)>

パークの滞在時間、合計で3時間とは!!
でも、充実してたんですね(●^o^●)

1日でたくさんのモップアートが見られて、良かったですね(#^.^#)
見られると、なんだか嬉しくなりますよね♪
たまお。 | 2012年01月27日(金) 14:04 | URL | コメント編集

Emily 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
舞浜に行っておきながらイン時間激短だわ水族園行っちゃうわで、、
いつものインとは全く違ったものになりましたが、
これはこれで楽しかったです!
ゴロゴロ出来るのって贅沢ですよね~。
それをそこでするのが正解なのかはわかりませんが。(笑)
シェフド、前日に取れました!ビックリ!
あまりにも簡単に取れたので、時間調整してみようかと思ったのですが、
その後は一切空きがでず…。
ラッキーだったのですねー!
夕海 | 2012年02月03日(金) 09:58 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます!
3日間で3時間とか、、しかもその内の2時間半は3日目だし・・・(笑)
でも楽しかったです!
お天気が良ければもっとよかったんだけどなー( ̄∇ ̄;)
モップアート見つけるとテンション上がりますよね!
夜で気づき難かったけど、嬉しくて走り回ってました。(笑)
夕海 | 2012年02月03日(金) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |