2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'02.05 (Sun)

SPデザートセット

お友達にクリスマスのドナだるまのチャーム?置物?フィギュア?なんていうの?(笑)
あのネットに5個ごろごろっと入ったやつ-ハロウィンの時に発売されて今年からクリスマスにも発売されだした、中に飴がはいってるの-を貰って嬉しすぎる夕海です、コンバンワ。<長い

ドナだるまだけ欲しかったので、他いらんし~お土産で他渡せばいっか~とか
色々やってたらクリスマスが終わっていました。(笑)
ストラップもドナだるまが欲しいためにセット買ったし、、ホント単品で出して欲しかった。
最近なんでもセット売りなんだもの。

お友達曰く「お土産にと買ったけど、ミキミニ雪だるまセット&ジンジャークッキーセットと渡して、ドナが余ったから夕海ちゃん欲しいと思って。」らしく、めでたく私のところにやってきたドナだるまですが、ドナが余るってどゆことー!むしろドナを奪いあうくらいなのに!と一応怒っときました。(笑)
今年のクリスマスはドナデジだるまが出るかな?
今からわくわく♪

会社のデスクの上に飾ってます。
はぁ~癒される・・・。(*´∇`*)ホワン

さて。
今日は期間限定のデザートセットを。

DSCN0682-aa.jpg
ハイピリオン・ラウンジのスペシャルデザートセット(2/14までバージョン)

柚子風味のホワイトチョコレートムース
カシスのアイスクリーム添え

 足ひれの“ひれ”部分はアプリコットとパッションフルーツのゼリーです。
 “足”部分が柚子風味のホワイトチョコレートムース。
 ホワイトチョコムースがかなり甘くて紅茶が進みます。(笑)
 カシスのアイスクリームがちょっと不思議な感覚だったなー。
 ドナデジのラングドシャはためらわずに頭からいただきました♪

続きは色んな角度から(笑)


【More・・・】

DSCN0684-aa.jpg
後ろから。ハートに矢がグッサリ。

 このポトッと落ちた感じのチョコが気になったり。
 ただ落ちただけなのかな。(笑)

DSCN0685-aa.jpg
この角度が一番足っぽい気がする。

DSCN0686-aa.jpg
ラングドシャアップ。

 デイジーの肩をしっかり抱いてラブラブお二人さん。
 足かわいい!足!
 デイジーの目線も素敵です。

DSCN0688-aa.jpg
ハートアップ。

 矢の先もしっかりハート!

美味しくいただいたけど、、やはり大幅な値上がり感は否めない;;
以前はピン等のグッズ付きで1,900円だったのに、何もつかずに2,000円って…;
どこのレストランも(Dホテル全体も)そうだけど軒並み値上げ&サービスカット。
前よりは行く回数減っちゃいそう。

20:00  |  フード  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3枚目のお写真、ホントにThe足って感じですね(*^_^*)
ドナデジのラングドシャ、とっても可愛くて
食べるのがもったいないですね(#^.^#)
でも、私もきっと頭から食べちゃうと思います(笑)

今日、雨の中バースデーインしてきました(●^o^●)
サルアミでドナちゃんにお祝いしてもらえて、嬉しかったです♪
たまお。 | 2012年02月06日(月) 19:14 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ラングドシャ、可愛い~といいつつバリバリ食べました(笑)
デート風なのが良いですよねvvv
明日からメニューが変わるので、それも気になります!
どんなのかな~。
おおおお!お誕生日だったのですね!
遅くなってしまったけどおめでとうございますvvvv
ドナにお祝いしてもらえるなんて幸せ者だvvvv
夕海 | 2012年02月14日(火) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |