2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'02.09 (Thu)

帰り際のサービス

先日、久しぶりに観劇に行ってきた夕海です、コンバンワ。

「ラ・カージュ・オ・フォール」を観ました♪
会社の行事で行ったのですが、すごく面白かった~vvv
生オーケストラが入っていてマエストロのパフォーマンスも凄かったし、出演者も魅力的でした。
何回も再演されている人気演目なので、また機会があったら見たいです♪
今回は幹事で、準備に色々時間をとられたりもしましたが、参加した方にも概ね好評だったので良かった。(^-^)
お弁当付きにしたのが効いたかな。(笑)

さて、久しぶりにグリの時のお写真でも。
といっても、もうお帰りの時間だったのでお見送りを。

DSCN0676-aa.jpg
バイバイだじょー。

 バイバーイ!また出てきてね!(≧∇≦)ノ


【More・・・】

DSCN0677-aa.jpg
最後に大サービスッ!フリフリフリvvvv

 ごちそうさまです!(* ̄¬ ̄)

DSCN0678-aa.jpg
ぶーん♪⊂(^ω^)⊃

DSCN0679-aa.jpg
ビクッ!!!

 タワテラからの悲鳴にビビるドナルドかわいいvvv
 私もタワテラ怖くて乗れないっす;;

DSCN0681-aa.jpg
じゃーねー!

 またねー!!
 最後の最後まで可愛いドナでした。らぶ。

20:20  |  キャラグリ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃん、可愛すぎですね☆
モフ尻をフリフリしてくれるとは、大サービスですね(#^.^#)
ぶーんってやってるのも可愛いです~(*^_^*)

私もタワテラ怖くて乗れないので、ビクッとなるドナちゃんの
気持が分かります>_<
たまお。 | 2012年02月10日(金) 18:50 | URL | コメント編集

たまお。 様>
帰り際の大サービスに顔がにやけっぱなしでした(笑)
ぶーんってはしゃいでてホント可愛かったですv
タワテラ怖いですよね;;;
私も通常バージョンでさえ乗れないので今のレベル13なんて恐ろしすぎて震えます(><)
夕海 | 2012年02月14日(火) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |