2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'02.13 (Mon)

最後の魔法

大好きなものを1年分!とか言って大量に食べ、もうしばらく見たくない…状態にまでなったのに
次の日には普通に食べれちゃう…人間って貪欲!と思う夕海です、コンバンワ。(笑)

というわけで、この週末は毎年恒例牡蠣祭りへ行ってきました。
なんだかんだで4年目です。
今年はいつもとは違う場所での開催になりましたが、相変わらずの大量摂取ぶりに大満足でした。
年々持参する調味料が増えていくのですが、今回のヒットはガーリックしょうゆ!
美味かった~~vvvvv
幸せの一品でした。
そして来年の課題は「野菜持参」になりました。あと割ぽう着ね。notエプロン。( ̄∇ ̄)

あ、今年初めて自分で牡蠣を開けました。<いつも食べる専門(笑)
結構楽しいね!でもやっぱり開けてもらうのがいいな。(笑)

温泉とうどんも堪能して楽しい週末でした。また来年~!

そんなこんなで今日はBe Magical!

IMG_7405a.jpg
「魔法かけちゃうぞー。ビビビビビ。」

Be Magical!でハーバー全体にかかる魔法。
ハットが出現したり仲間達が会いに来てくれたり。

その中でも一番の見所はやっぱり「最後の魔法」ですね。

 ミッキーの言葉にドナが「最後の魔法?」って聞くところが最高に好きです。
 何回聞いてもニヤニヤしちゃうvvv
 「ミッキー!後ろを見てぇ!」も好きv
 「集まってる集まってる!」もvvv
 っていうか、ドナの喋り方好き過ぎるvvv
 Be Magical!はドナの声を色々聞けるので嬉しいです♪

あ、つい話がそれた。


【More・・・】

IMG_7526a.jpg
もわもわ~~~~

IMG_7527a_20120214070823.jpg
バフンッ

IMG_7528a.jpg
じゃーーん!!!どや!

IMG_7533a.jpg
ミニ「ミッキィー!!!!!!(待ってたわ!)」

 ここぞとばかりにギュー!!!グルグルグル!!!!

IMG_7550a.jpg
ミニ「さすがミッキーね!素敵vvvv」
ミキ「いやぁ~、それほどでも!(あるけど)」

 大きな魔法の帽子の前に居たミッキーがあっという間にミニーちゃんの居るバージへ!
 Be Magical!の一番の見せ場!
 ミッキーもミニーも大喜び!ゲストも大興奮!ショーも大盛り上がり!
 と、良いことづくめですが、早い話がミニーちゃんの所に行きたかっただけじゃないのか!(笑)

 そんなミッキーが大好きですよ。( ̄∇ ̄)

23:59  |  10thBe Magical!  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ビマジのドナちゃんのセリフは、全部可愛いですよね(*^_^*)

ミッキーの最後の魔法は、さすがミッキーって感じですよね(#^.^#)
でも、確かにミニーちゃんに会いたかっただけなのかもですね(笑)
ミッキーに会えたミニーちゃん、とっても嬉しそうですよね(●^o^●)
たまお。 | 2012年02月14日(火) 20:16 | URL | コメント編集

来年の牡蠣祭りの課題、エプロンではなく割ぽう着なのですね(笑)

お写真、素敵な瞬間…!
ビマジ一番の見せ場ですね☆
この場面を正面で見たくてミッキー広場で見てきました♪
ドナの姿があまり見えずスチーマーで移動する姿を必死で目で追ってましたがw
でもドナの声はハーバー中に聞こえるので想像しながらにやにやしちゃいますvvv
早月 | 2012年02月14日(火) 22:59 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
ドナのセリフいちいち可愛くて聞くたびににやにやしちゃいます♪
ミッキーの最後の魔法、おおー!って思うけど、やはりミニーちゃんに会いたかっただけのような気がして。
でもそんなミッキーが好きですけど(笑)
瞬間移動の後の二人のテンションの高さを見ると、良かったねー!って思いますv
夕海 | 2012年02月23日(木) 11:35 | URL | コメント編集

早月 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
そうなのです、来年は割ぽう着必須です!
なんなら三角巾も・・・!(笑)
もう、匂いがすごいのですよ;;たまに爆発するし。
瞬間移動の場面、やはり正面で見たくなりますよね!
ちょっと遠いけど(´Д`)
ドナの姿が全然見えないのでアレですが、ショーとしてミッキー広場ってやっぱりすごく良いと思います♪
最近はリドかミッキー広場でしか見てないので、ザンビも行かないとー;;
夕海 | 2012年02月23日(木) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |