2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'02.21 (Tue)

2/18 イン1日目

頭痛と吐き気に襲われダウンしていた夕海です、コンバンワ。

久々の病欠;;;
でも丸1日寝てたらなんとか治りました!風邪でもなく、、ただの疲れ?( ̄Д ̄;)
とりあえず元気に復活したので良かったです。
皆様も体調にはお気をつけくださいませ。

さてさて、この週末にインしてきました。
少し寒さも和らいできた・・・?と思っていたところに冬将軍再来でまたキンキン冷え冷え;;
そんな氷点下インレポです。

1/18 1日目
・雪の影響で約1時間遅れで到着。
 道路や花壇などいたるところが凍ってました。ひえー!

・荷物を預けて、まずは年パス作成。
 顔むっくむくのまま撮影。写真って残酷だわー。(´Д`)
 ともかくまた1年間よろしくお願いします。

・シーにインすると、プラザの10thモニュメントに雪が!!!!
 写真写真!!!ドナのところがちょうど日陰で雪が残ってるのです。

DSCN0825-aa.jpg
超絶逆光ですが、雪具合わかるかな?

 雪景色撮りたかったので満足☆


【More・・・】

・リドアイルにてBe Magical!鑑賞。
 リドアイル内も日陰はまだ凍っててキャストさんが一生懸命解凍作業されていました。
 風が強かったのでドキドキしたけど、無事開催!
 ビデオ撮りました♪

・少しグッズなど見て、、シェフ・ドナルドでランチ。
 ドナが可愛くて可愛くて可愛かった!(笑)
 大満足ですvv

・イクスピアリにお買い物に行ったりお部屋でまったり。

IMG_6169a.jpg
お部屋からの眺め。

 「お子様にとっても人気のあるお部屋なんですよー。」とキャストさんが案内してくださいましたが納得。
 左を見ればリゾートラインが間近に、右を見れば遠くにシー。
 下を見ればリゾートクルーザーが行ったり来たり。
 これはお子様ずーっと見てそう。(笑)

・シーに戻ってBBBラス回鑑賞。
 なんとなく抽選したら当たった!やはり無欲じゃないといけないのか…。
 お気に入りのダンサーさんも居て嬉しかった♪
 ガールズがとっても可愛くて癒されましたvv

・シェフドにてディナー。
 ドナルドにお手紙渡しましたv
 しかし、宛名間違えて「ドナルダ」と書いてしまい怒られる。(笑)
 ほんとゴメン。下書きまでしたのに本番で間違えました。(@∇@;)
 プルートがすっごく面白かった~!

・撮ってだしビデオ鑑賞しながら部屋飲み。
 たぶん2時半くらいにオヤスミナサイ。

1日目は以上です。

23:59  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

お昼と夜、一日に2回もシェフドに行かれたんですね(*^_^*)
誘っていただければ行ったのに~(←冗談です(笑))
今回は、シェフドに行かないまま終わりそうです。

ドナちゃんにお手紙渡したんですね(#^.^#)
もらったドナちゃんの喜ぶ姿が、目に浮かびます(●^o^●)
でも、「ドナルダ」って書いちゃったんですか!!
お手紙書くのは、緊張しますもんね(^-^)
怒ってるドナちゃんも、きっと可愛かったんだろうなと思います♪
たまお。 | 2012年02月22日(水) 14:50 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます♪
シェフド、夜は確定だったんですが昼は迷いに迷って行きました(笑)
色々諸事情も重なって、行って良かったです~!
たまお。さんも誘えばよかったなー!(笑)
お手紙渡したのはいいけど、素で「ドナルダ」と書いてしまい自分でびっくりしました(笑)
「ド・ナ・ル・ド!」って確認されました。
知ってるー!(笑)
夕海 | 2012年02月23日(木) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |