2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'02.17 (Fri)

家鴨栗鼠の仲

とりあえず「使い方がさっぱりわからない」という事がわかった夕海です、コンバンワ。

何の話かといいますと、iPhoneを貰ったんです。
お友達は既に新しいものを持っていて前のは使わないから…と。
電話やメールは出来ないけどiPodとして使えるって感じでしょうか?

せっかくいただいたので、どれどれ…と起動してみたものの。
なんのこっちゃーーーーー!!!!!(ノ ̄□ ̄)ノ
見事にわからん!!!何が何だか!!!
そもそも携帯もまだガラケーだし、、今持ってるiPodは何世代も前のものだし。
時代の流れについて行けん!!!!

そんなわけで、、しばらくはタッチパネルの操作の練習でもしておきます。(笑)
使いこなすにはまずはPC買い替えからだなきっと。
もーほんっと新しいPC欲しい。
舞浜に数回行かなければ買えるんだが…。

さて、今日はアメフログリの様子でも。
DSCN0616-aa.jpg

チプ「あれー?どこだ?」
ドナ「(ササッ)」

 チップの視界から華麗に身を隠すドナルド。
 大きなお尻が隠れてませんよー!まさに頭かくして尻隠さず。( ̄∇ ̄)


【More・・・】

DSCN0619-aa.jpg
ドナ「お前なんかアッチ行け!イーーーッだじょ!」
チプ「・・・。」

 既に一度悪戯されてるので(撮り逃しました。)できれば近づきたくない様子のドナ。

DSCN0622-aa.jpg
チプ「まぁまぁそう言わず仲良くやろうよ。ほらお菓子あげるから。」
ドナ「むむ・・・。仲良くはしたくないけどお菓子は欲しいじょ。」

DSCN0623-aa.jpg
チプ「ほらほら。」
ドナ「くっ、届かないじょ・・・!!!グワワワワ!!!!」

DSCN0624-aa.jpg
チプ「(次は何しようかな~。)」

 ゲストに声をかけられお仕事中のドナを見つめるチップ。(笑)
 どう考えても悪巧み中だけど、ほっぺが可愛いvvv

DSCN0627-aa.jpg
チプ「何だこれ!?ドナルドの雪だるま!?ドナルドのくせに生意気だな!こうしてやるー!」
ドナ「やめるじょーーー!!!!!!!」

 ゲストが着けていたドナだるまのぬいバを握りつぶすチップ。
 必死で止めるドナ。
 チップ完全にジャイアン化しとるがな。(笑)

DSCN0628-aa.jpg
ドナ「大丈夫だったじょ?僕の可愛いぬいバ・・・;;;」
チプ「ぷぷー!焦っちゃっておっかしー!!!!」

 この日のチップはドナにちょっかいをかけるのが好きで、嫌がるドナの様子を見て喜んでいました。
 いつも喧嘩してるドナと栗鼠っ子だけど(全般的に栗鼠の悪戯)、なんだかんだで仲良しさん(^ω^)

20:30  |  キャラグリ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

キャラ同士が、遊んでるところって可愛いですよね(*^_^*)
ドナちゃんを悩ますチップが、可愛いです~(#^.^#)
いじられてるドナちゃんも可愛いです~(●^o^●)

チップは、ドナだるま握りつぶしちゃったんですね(笑)
焦ってるドナちゃんが、また可愛いですね♪

最近アメフロのグリに遭遇しないので、アメフロドナちゃんに
会いたくなりました☆
たまお。 | 2012年02月18日(土) 16:07 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
キャラ同士の遊んでる姿ってホント可愛いですよね!
ずっと遊んでて~って思います(笑)
ドナだるまを握りつぶされて、ドナかなり焦ってましたよー!
ソレをみて可笑しそうに笑うチップがまた悪くて・・・( ̄∇ ̄;)
ドナはいつも栗鼠っ子に悪戯されてますよね~。
私もグリは久しぶりでした。
閑散期ももう終わりだし、、次にグリ出来るのはいつかなー。
夕海 | 2012年02月23日(木) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |