2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'02.22 (Wed)

2/19 イン2日目

ハイピリオン・ラウンジの新しいドナデザートが食べたい夕海です、コンバンワ♪

アンバのHPでは写真が載っていないので(写真は以前のものですパターン)、先日店頭に見に行ってみました。
めちゃめちゃ可愛い!美味しそう!持って帰りたい!(笑)
次回のイン時に食べられるかなー。
なかなか時間調整が難しいので、なんとかやりくりしたいところです。

最近こういう期間限定ものの写真ってなかなか更新してくれないですね…。
写真は以前のものですって、それ困る(><)

さて、レポ続きです。

2/19 2日目
・のんびり起きて朝シェフ♪
 朝はお粥を食べるぞ!と気合をいれつつ、でもパンケーキも食べたいし、
 他にも食べたいものたくさんで、、結果お腹がはちきれんばかりにパンパンになります。
 朝はミッキーとデイジーがご機嫌麗しゅうございました。(笑)
 デイジー可愛かったvvvv

・お部屋に戻ってやはり撮ってだしビデオ鑑賞しながらチェックアウト準備。
 パッキングしてる時が一番せつない。
 帰りたくない~。

・荷物を預けてランドへイン。
 ワンマン1回目鑑賞。

IMG_6230a.jpg
毎回どうしても撮ってしまうこのシーン。
ドナのモフ尻に埋もれるデールのモフ手がかわいい。

 ドナの流されっぷりが可愛すぎて萌え萌え~~vvvv
 ミッキーももれなくスタァ☆でした!


【More・・・】

・フィルハー鑑賞。
 ちょうどジュビ中でSB15分でした♪

・少しお茶タイム。。。とマッタリしてたら、いつの間にか外が真っ暗に!(@Д@)
 どんだけ話してたんだ・・・!
 マッタリ中に結構大きめの地震がありました。
 昨日も実はあったらしいけど、、それは全く気づかなかった…。

・シーに移動してテーブルラス回鑑賞。
 待ってる間にポークライスロールとホットワインで暖まる。
 チョコミッキーはっちゃけてて可愛かった。

IMG_6617a.jpg
辛いもの担当さんも安定の可愛さで大満足♪

・荷物を受け取ってアウト。
 花火は中止みたいでした。残念。

シェフド満喫できたし、お久しぶりに会えたお友達もいたしで大満足なインでした♪
レポは以上です!

20:23  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

朝シェフには、行ったことがないのですが、お粥があるんですか!!
でも、やっぱりパンケーキのほうも気になりますよね☆

ドナちゃんのモフ尻をさわってるデールのお手手が、
モフに埋もれてて可愛すぎですね(●^o^●)
私もこのシーン、毎回楽しみにしてます(^-^)
たまお。 | 2012年02月24日(金) 21:43 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます♪
お粥、そういえばランチにもあったような!?
その日によってメニューが少し変わるので楽しみですよね!
でもやっぱりパンケーキが気になります(笑)
モフに埋もれるモフ・・・。最強のコラボですvvvv
一瞬だけど何かしらやってくれるので見逃せませんよね!
夕海 | 2012年03月02日(金) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |