2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'02.25 (Sat)

しゃちほこ!

なんとなく喉に違和感…。この腫れは、、花粉症発動の予兆な気がする夕海です、コンバンワ。

一時期にくらべて、なんとなく暖かくなりましたね!
いつまでも寒い気でいて着込んでいると暑い(苦笑)
それに伴い花粉が飛び始める恐ろしい季節が近づいてきました。
毎年2月後半から3月前半にかけて花粉症が発動するので、そろそろか?そろそろなのか?と
ビクビクしています。

暖かくなるのは嬉しいけど、花粉は嫌だなぁ。(´Д`)
そんなこと言いつつ来週はまた寒いとか。どっちやねん。

さて今日は、先日見てきたワンマンより映画スター☆ドナルドの華麗な演技をv

IMG_6281a.jpg
ずべーーーっっ!!!!

 足の上がり、手の伸び、セーラーのめくれっぷり、全てにおいてパーフェクツッ!!(〃∇〃)


【More・・・】

IMG_6285a.jpg
・・・からの、ピヨピヨ~~~~

IMG_6289a.jpg
たまに流され…ゴボゴボ…

IMG_6290a.jpg
・・・からの、しゃちほこっ!!

 しゃちほこーーー!!!しゃちほこーーーーー!!!!!
 ドナの脅威の背筋に脱帽!!!
 私体固いからめちゃめちゃ尊敬…。
 っていうか、足を除いて完全に○の形になったドナが可愛すぎてどうしてくれよう。
 そっちむきに○ってなれるものなのねー。(@∇@)

IMG_6293a_20120223070119.jpg
最後の最後まで流され、、

IMG_6297a.jpg
腕立てからの~

 お腹つかないように腕立てするの大変そう(笑)

IMG_6300a.jpg
とりゃっ

IMG_6301a.jpg
どや!

 素晴らしいー!!!最高の演技だったよドナルドーーー!!!
 この後撮りなおしの悲劇が待ってるなんて口が裂けても言えない!!!
 可愛くて可愛くて、いつも撮っちゃうこの場面ですが、毎回にやにやしながら見てます♪
 新技も飛び出すし常に進化するドナルドさん素敵vvv

20:20  |  ランド  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんの「しゃちほこ」、可愛すぎです!!
背筋スゴイですね☆
私も体が硬いので、尊敬しちゃいます(●^o^●)
可愛いドナちゃんのお写真を見てたら、
ワンマンが見たくなってきました♪
たまお。 | 2012年02月27日(月) 20:10 | URL | コメント編集

ドナちゃん身体やわらかっ!!
ピヨピヨにしゃちほこ可愛すぎるーww
のけ反った状態で足が浮いてるし、腕立てで足はつま先立ちだし、凄い体力だよね!
このシーンは結構あっと言う間だけど私も好き♪
ゆず | 2012年02月28日(火) 20:47 | URL | コメント編集

たまお。 様>
体の硬い私からしたら、この体勢すごすぎです!
足も浮いてるし~!腹筋背筋鍛えられてるんですね!
ドナがしゃちほこになってるお城ないかしら(笑)
夕海 | 2012年03月02日(金) 13:10 | URL | コメント編集

ゆず 様>
ドナの体の柔らかさ衝撃的だよね!
私カッチカチだから羨ましいよ~!
あの体勢で停止とか無理すぎる(笑)
あっという間のこのシーンだけど、ここに一転集中!
夕海 | 2012年03月02日(金) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |