2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'02.27 (Mon)

2/24 イン1日目

家のテレビの使い方がイマイチわかってない夕海です、コンバンワ。

新しすぎてついていけない。(笑)
色々便利機能あるはずなので、使いこなさねば。

さて、週末インしてました。
今朝バスで帰ってきたのですが、珍しくバス内が寒くて結構目が覚めました。
いつもは暑くて着込みすぎないよう必死なくらいなのに。
途中で支給のブランケットとは別にコートなどを駆使して体制を整えたので、その後は快適でしたが。
バス移動もなかなか難しいー。

ってことで、インレポです。

2/24 1日目
・ホテルに荷物を預けて、オープンまでピクニックエリアで朝ごはん。
 若干風が強くて寒かったのですが、爽やかでした。(*´∀`*)

・シーへイン。
 ランドは通常オープン、シーは30分アーリーでした。
 悩んだ末ザンビ前にてBe Magical!1回目鑑賞。ザンビ前ひさびさー。

IMG_6986a.jpg
後姿で魅せる。

 尻・・・(・∀・)ニヤニヤ


【More・・・】

・ランドへイン。
 グランマサラでランチ。オムライスvvv

・フィルハー鑑賞。
 最後の隠れミッキー見つけた!嬉しい!っつかアレ普通は無理!!(@∇@)

・ワンマン鑑賞。
・シンデレラ城潜入。
 シンデレラのお父さんについて熱く語る(笑)

・ランドホテルチェックイン。
 二度目まして。お部屋ランクアップしてくれました。嬉しいー!

IMG_6927a.jpg
広すぎてビビる。(@Д@)

 床でも寝れる。(笑)
 テレビが若干遠いのが難点かなー。

・シェフ・ドナルドにてディナー。
 ミキドナがイケメンでしたvvv
 ドナのシェフぶりは、ミッキー曰く「惜しいんだよな~。もうちょっとなんだけど。」とのことです。(笑)

IMG_6958a_20120228071226.jpg
モフにまみれて幸せ終了。

 しばらく生きていけます・・・vv

1日目は以上です♪

23:59  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

ピクニックエリアで朝食を食べたんですね(●^o^●)
なかなかそこでご飯って、食べないですよね>_<
私は、ランドの方で一回お昼を食べたことがあります(^-^)

ランドホテルのお部屋、とっても広いですね!!
ランクアップて、してもらったことがないので、
とってもうらやましいです~☆
たまお。 | 2012年02月28日(火) 20:28 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます♪
ピクニックエリアって普段なかなか行かないですが、
今回は朝イチ大急ぎですることもないし、入場列には並ばずノンビリしてました。(笑)
結構人居るんですね~!
お部屋のランクアップ、Dホテルでは初めてだったので嬉しかったです!
お部屋広くてはしゃいじゃいました(笑)
夕海 | 2012年03月02日(金) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |