2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'02.28 (Tue)

2/25 イン2日目

寒い…春が恋しい夕海です、コンバンワ。

世の中はもう春物でイッパイですね~!
色々誘惑が多い…。でも少し我慢っ(><)


さてさて、レポ続きです。

2/25 2日目
・ゆっくり起きて、プリティ・プリンセス・ブレックファストでプリンセスとご挨拶♪

IMG_6986a_20120228085905.jpg
可愛いテーブル発見!
3タイプありました。プリンセス~vvv

 シャーウッド初潜入でした。色々美味しかった~v
 とろろが幸せでした。プリンセスとはほど遠いけど。( ̄∇ ̄;)
 お待ちかねのグリは皆可愛くて満足~vvvv
 デイジー可愛いし、クラリスのセクシーっぷりに朝から刺激が強かったです。(笑)
 1テーブルずつゆっくり回ってくれて、浅く回数こなすより深く1回の方が満足度があがりますよね。


【More・・・】

・ダラダラ準備して(笑)、チェックアウト→シーにイン。
 そういえばランドのみ30分アーリーでした。
 予報では1日雨だったけどホテルを出るころには止んでた!やった!
 インして早速おはモフvvv

DSCN0854a.jpg
デイジーを呼ぶドナ。微空中浮遊。

 でもデイジーなかなか来なくて、結局一人で帰ってたような。( ̄∇ ̄;)
 フェロー様と久しぶりにグリ。やいやいやった挙句次もよろしくと賄賂を渡しておきました。(笑)

・テーブル鑑賞。
・Be Magical!鑑賞。リドにて。
 雨が今にも降りそうでドキドキしましたが(厳密にはちょっと降ってた気がする)、無事開催!
 よかったー。

・ミラコスタにチェックイン。
 前日のお部屋が広すぎたので狭く感じる。( ̄∇ ̄;)
 どきどきの眺望は惜しい感じでした。(笑)

・櫻にてディナー。
 ブッフェが続いたのでゆっくり和食でほっこり。

DSCN0901a.jpg
ぶりの照り焼きをいただきました。うまーーーvvv

・レイジングスピリッツ(FP)
・ジャスミンのフライングカーペット(SB5)
・花火鑑賞
・マジックランプシアター(SB15)
・部屋飲み後お休みなさい~。

2日目は以上です!

20:15  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

プリンセスのブレックファスト、羨ましいです~☆
デイジー、可愛かったんですね(●^o^●)
生で会いたかったです>_<

空中浮遊のドナちゃんのお写真、とっても可愛いです~(*^_^*)

櫻って、落ち着いて食べるのに、とっても良いですよね(#^.^#)
味もおいしいので、櫻で食べるのがとっても好きです♪
たまお。 | 2012年02月28日(火) 20:39 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます♪
プリンセスデイジー可愛すぎて大変でした!
クラリスも朝から刺激の強いナイスバディで・・・(笑)
とっても楽しかったので、来年もまた開催して欲しいですv
櫻はパークでは数少ない日本食のお店ですし、美味しいし落ち着けますよね~!
夕海 | 2012年03月02日(金) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |