2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'03.01 (Thu)

ぱくんっ

シャーウッドガーデンレストランのカフェのその後が気になる夕海です、コンバンワ。

約1年前の震災の影響でパーク再開後もずっと営業を見合わせていて、先日まではプリティプリンセスブレックファストで使われていましたね~。
そろそろ再開する?とHPを見に行ったならば・・・

 ※2012年3月31日(土)までカフェの営業を見合わせております。
 ※2012年4月1日(日)以降、カフェの営業はございません。


※2012年4月1日(日)以降、カフェの営業はございません。 
大事なことなので2回言いました(笑)

これって閉鎖ってこと??
カフェとして使っていたスペースはブッフェの席拡張として利用されるのでしょうか。
しょんぼり…。
パーク内で食糧難民になりそうな時とか、帰る前の軽く腹ごしらえ時にすごく良かったのに…(´・ω・`)

さてさて。
今日はBe Magical!からミッキー!

ミニーちゃんが上陸してしまって、一人バージの上でお留守番。
この時の一人遊びミッキーが大好きです。
一人で遊んで一人で照れてる感じ。(笑)

IMG_7110a_20120301210608.jpg
むぷぷー。

 指!エライ方向に曲がってますけどー!(@∇@)


【More・・・】

IMG_7127a_20120301210608.jpg
ハハッ!!

IMG_7133a.jpg
むぐむぐ。

 親指舐めてる感じがする。ご飯つぶでもついてたんでしょうか。(笑)

IMG_7146a.jpg
あーーーーん。

 親指だけじゃ足らずに手まるごと。

IMG_7111a.jpg
えっ?手食べすぎ??

IMG_7109a_20120301210608.jpg
てへーーvvv

 だってお腹すいたんだもーん。って声が聞こえてきそうです。
 ショーが終わったらミニーちゃんの手作りのご飯でも食べてください。

 あーお腹すいた。私も何か食べよう。(´¬`)

20:00  |  10thBe Magical!  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

シャーウッドのカフェ無くなっちゃうんですか!!
まったりしていて、落ち着いて食べられたので
私も利用してたのに残念です~>_<

お手手を、まぐまぐしてるミッキー、とっても可愛いですね(*^_^*)
3枚目のお写真のコメントに笑ってしまいました(●^o^●)
ご飯粒が、きっと付いてたんですね(笑)

ドナルドを探せ!のドナちゃん、やっと分かりました~(#^.^#)
グーさんとチーデーも発見できました♪
ありがとうございます~☆

春イベが始まったら、お会いできると良いなぁと思ってます☆彡

たまお。 | 2012年03月02日(金) 20:42 | URL | コメント編集

たまお。 様>
そうなんですよ~><
私も気に入って利用していたので残念です…。
ブッフェのスペースになっちゃうのかな??
ミッキーの口パク可愛いですよねv
きっとお腹が空いていたのだと思います(笑)
ドナルド見つかりましたか!!良かった!
パッと見、どこにいるのかよくわからないですよね( ̄∇ ̄;)
暖かくなったらお会いしましょう~!
夕海 | 2012年03月07日(水) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |