2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'03.04 (Sun)

ご奉仕

花粉対策に花粉cut!メガネを買ってみた夕海です、コンバンワ。

花粉用のメガネってゴーグルみたいでアレはちょっと…と敬遠していたのですが、
たまたまTVで紹介されていたものが「それならいけるかも!」というデザインで。
検索してみると会社のすっごく近くに店舗があったので(むしろ隣w)、
朝TVで見てその日の夕方に早速買いに行きました。
オンラインでは既に売り切れていたけど、行った店舗がなかなかの穴場っぷりだったのか在庫もたっぷり。
良かった~。

早速通勤時に使用してみましたが、、歩いている時はいいけど止まるとくもる…( ̄∇ ̄;)
電車の中とか一人真っ白なんですけどー。(笑)
でも地下鉄では平気だったり…何で?
まぁ買った時にくもり止めをいただいたので、それでなんとかやりすごせるかな。

今年の春はこのメガネで花粉を撃退して快適ライフをおくりたいものです。

さてさて、今日もBe Magical!からドナデジです。
もうすぐ終わってしまうんですね~。寂しい。

IMG_6846a.jpg
ドナ「あっ!お立ち台が汚れてるじょ!」

 ドナルドさん目ざとく汚れ発見。
 さっきドナルドが上がって汚したんじゃないの?とは言いませんよ。(笑)


【More・・・】

IMG_6848a.jpg
ドナ「もうすぐデイジーが上るのに…!」

IMG_6850a_20120303073243.jpg
ドナ「綺麗に綺麗に・・・!」

IMG_6851a.jpg
ドナ「サッサッ!チリ一つ残さないじょ!」

IMG_6854a_20120303073243.jpg
ドナ「よーし、完璧だじょ~!」

IMG_6855a.jpg
ドナ「デイジーに褒めてもらえるかな??お礼のチュウとかしてくれちゃうかも・・・?ぐふふv」

 そんなドナの思惑には全く気づかず、可憐にゲストにご挨拶していたデイジーさんがやって来ました。

IMG_6857a_20120303073103.jpg
デジ「あら?なんとなくいつもより綺麗なような・・・?ま、気のせいね。」

 ドナどんまい!(T∇T)
 しかもエスコートはダンサーさんだし(T∇T)
 大丈夫!私はちゃんと見てたよーーー!!!!!

20:02  |  10thBe Magical!  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お立ち台のホコリを取ってるドナちゃん、とっても可愛いですね(^-^)
ドナちゃんが、綺麗にしてくれたことに気が付かないデイジー(笑)
しかもエスコートは、ダンサーさんなんですね!!
ホントにドナちゃんに、どんまいって言ってあげたいです~(#^.^#)

ビマジは結局、ザンビ前で見ることなく終わりそうです>_<

花粉の季節が始まりましたが、私も花粉症なので、
そろそろマスクをしようかと思ってます。
たまお。 | 2012年03月05日(月) 16:00 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナが一生懸命綺麗にしている間、デイジーはご挨拶に夢中で、
全然見てなかったんですよ~。
なので何が起きていたのかサッパリ知らず…。
でもきっといつかドナの気持ちは伝わるはず!(笑)
デイジーが見て無くても私は見てたからね~って言ってあげたいですv
ビーマジ、もうすぐ終わりですね(><)
寂しいです~。
花粉、ついにやってきました・・・。
目がかゆいーーー!
夕海 | 2012年03月07日(水) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |