2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'03.07 (Wed)

柱大好き

新しい年パスのデザインが発表されてますねー。

注目すべくはシーでしょうか。
ついに年パス柄にまでダヒ登場…。ほおおおおお…。
ランドは、、、うん可愛い。ドナが居ないのが気になるところですが。
問題は共通ですよ。(´Д`)ハァ
まぁ先日作ったばかりだし、、私の手元にやってくるとしたら1年後なわけですが。
更に先のデザインに期待したいところです。遠い話だなぁ。

さて今日は珍しくワンコを。

元気にお散歩していたところに写真をお願いすると、「コッチ来い」とちょっと移動して・・・

DSCN0609a.jpg
柱プレイ

 可愛い…!!!!!
 お天気が良い日だったので、お目目に太陽がキラリ☆
 柱からコンニチワな感じも最高です。どうもありがとうvv


【More・・・】

ありがとうとお礼をいって離れると、続けてお写真お願いした方がいたので、そのまま…

DSCN0610a.jpg
柱からヒョッコリ

DSCN0611a.jpg
コッチからもヒョッコリ

 プル可愛いよプルvvv
 ワンコはいつでも元気で可愛いですね!
 最近はドナルドにちょっかいかけてるのよく見るけど(笑)

20:04  |  キャラグリ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月08日(木) 02:07 |  | コメント編集

柱からのご挨拶、プルさん可愛いですね~(#^.^#)
キャラが、柱を使ったりしてご挨拶すると
可愛さがUPしますよね(*^_^*)
横からのお写真もとっても可愛いですね(^-^)
特に少しかがんだ足が、可愛いです~(●^o^●)
たまお。 | 2012年03月08日(木) 18:20 | URL | コメント編集

鍵コメ M 様>
久しぶり!この間はありがとう~!
こちらこそ会えて嬉しかったvvv
教えてくれてありがとう!遊びにいく~!
夕海 | 2012年03月13日(火) 10:21 | URL | コメント編集

たまお。 様>
普通にしてても可愛いけど、柱とか何か使ってポーズしてくれると
可愛さ倍増ですよね!
こうしたら可愛く見える…とか研究してるのかなー(笑)
柱をはさんで右から左から顔をだしていたプルート可愛かったですvvv
夕海 | 2012年03月13日(火) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |