2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'03.10 (Sat)

ハラペーニョ大使

今更ですが、3月ですね。3月、、3月かぁ・・・。
春イベの詳細を心待ちにしている夕海です、コンバンワ。

早く出ないかな~。そわそわ。
あ、エッグチャーム探さないと!
っていうか、25thのドリームキーどこやったっけ!?(@∇@)

もうすぐうさぎとたまごの季節。
今年はどんな感じになるのでしょうか?
シーも少しだけ気になるけど…やっぱりイースターの楽しさからは逃れられない気がします。

さて今日は、テーブルより。
年明けからこっち結構テーブル見てる気がします。
そんなに早く行かなくても気軽に見れるところが嬉しい限り。
立見から見ることが多いですが、久しぶりに前でも見たいなー。
でも待つの寒いしなー;;

IMG_6451a.jpg
お・ま・た・せ!

 タコスに欠かせない肝心要のハラペーニョの精登場。


【More・・・】

IMG_6481a.jpg
まったくオレを忘れてもらっちゃ困るんだよねぇー。

 ハラペーニョを担ぐ姿がなんともお似合いです。

IMG_6487a.jpg
ガツガツ

IMG_6484a.jpg
バクバク

IMG_6490a.jpg
モリモリ

IMG_6493a.jpg
最後の大物いくじょー!

IMG_6505a.jpg
案の定ぐわわわわわわわぁぁぁぁああ!!!

IMG_6499a.jpg
ぼ、僕の唇(くちばし)がぁぁああああ!!

 テーブルのぬいバ出ましたが、ミキミニだけでしたねー。
 それも何故か微妙に大きいの…。
 メキシコ・インドもぜひ出して欲しいところです。通常の大きさで。
 もちろんドナのたらこは着脱可能でお願いします。( ̄∇ ̄)

20:01  |  シー  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

テーブルのドナルドはじけててかわいいですよね。
調子に乗ってくちばし真っ赤にしてしまって、挙句後でミッキーに指さして笑われるという受難ぶりが愛しいです。

ぬいバ、ドナルドももちろんですがゴージャスセクシーなデイジーさんのも欲しいです。
わと | 2012年03月10日(土) 21:11 | URL | コメント編集

たらこなクチバシのドナちゃん、とっても可愛いですよね(●^o^●)
ホントに、ぜひぬいバで、出してほしいです~(*^_^*)
たらこ着脱可能、できたら楽しいですよね(#^.^#)
デイジーもぬいバ、出してほしいですね♪
たまお。 | 2012年03月11日(日) 18:40 | URL | コメント編集

わと 様>
くちばしがタラコになるとか、ドナにしか出来ない技ですよねー!(笑)
デイジーが煌びやかなだけにその違いに笑ってしまいます。
そんなところも可愛いですがv
ミッキーが指さして笑うなんてドナ相手だけですよね♪
ぬいば、ドナデジ両方出して欲しいです~!
デジ姐さんはもちろん尻尾の穴あきで♪
夕海 | 2012年03月13日(火) 10:34 | URL | コメント編集

たまお。 様>
テーブルのぬいバが出ると聞いてすごく期待したのに、
出たのは微妙な大きさのミキミニのみ…なぜだ…。
でもいつかドナデジも出ると期待して待ちます♪
ドナはタラコ着脱可、デイジーは尻尾出しで決まりですよね!
夕海 | 2012年03月13日(火) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |