2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'03.12 (Mon)

また寒い

自販機でお茶を買おうとして、間違って隣のお水のボタンを押した夕海です、コンバンワ。

押したときには気づかず、ガタンと落ちてきたブツを見て唖然としました。
そして無情にチャリンと返されるお釣り…。(´ー`)
いいけどね…お水飲むけどね…。

ボーッとしすぎだ自分!
それもこれも花粉が悪いと思うのです。
今年もついに花粉症が本格発症。目かゆいー。喉はれてるーー(><)
夜も痒くて目が覚めます。はぁ…。

さて、今日はワンマンよりー。
ようやく暖かくなってきたと思ったら最近また寒いですね。
まさに寒の戻り。

IMG_6274a.jpg
しゃ、、しゃぶい・・・

 映画撮影は大変な仕事ですね。


【More・・・】

IMG_6276a.jpg
ぶるぶる・・・

 ドナは特に裸足だから余計寒いと思う。

IMG_6277a.jpg
でも帽子とマフラーは可愛いでしょ

 ドナに帽子とマフラーしてあげる役やりたい。(笑)

IMG_6260a.jpg
暑いのも大変だじょ~

 個人的には寒いのより暑いほうが耐えられません;;
 今年の夏はイン回数減る予定です。
 その分春に全力投球だ!

20:02  |  ランド  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

マフラーとニット帽のドナちゃん、とっても可愛いですよね(#^.^#)
ドナちゃんにマフラー巻き巻きとか、やってみたいです~(●^o^●)

私も暑いの苦手なので、夏のインは少ないかもです>_<

今日シ―にインして、食い倒れツアーしてきましたが、
うきわまんが、10の形のやつじゃなくなってたので、
それが食べてなかったのに~>_<ってなりました。
残念です。。。
10thのインは、今日が最後でしたが、10thコスのドナデジに
会えず、それも少し残念でした。
でも、楽しい10thだったので、たくさんの思い出ができたと思います(*^_^*)
たまお。 | 2012年03月13日(火) 20:11 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナにマフラー巻いてあげたいですよね~!
またこの長さが良いんですよねー(笑)
うきわまん、もう10じゃなくなってたんですか!それはションボリ・・・。
味は同じとはいえ、やはりあの10は嬉しかったですからね~。残念…。
でもたくさん素敵な思い出が出来た10th、楽しかったですね!
夕海 | 2012年03月17日(土) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |