2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'03.11 (Sun)

とっておき

愛用メディアが壊れた…、ショックな夕海です、コンバンワ。

カメラのメディアを2つ併用して使っていたのですが、古いほうが逝ってしまわれました;;
先日、読み取りは出来るけど新たに書き込みが出来ない状態になり、、
まぁデータ消えたわけじゃないからいっか~なんて思っていたら、ついに読み取りさえも出来なくなってしまいました。
HDにちゃんとデータ移行したかどうかが非常に怪しいです;;
中、何が入ってたっけ~~;;;;

しばらくしたらもう一度試してみようそうしよう。
新しいのも買いに行かねば。
データのバックアップはしっかり取っておきましょう…。

さてさて、10th終了まであともう僅か。実際期間短かったけど、本当にあっという間でしたね。
追い込みBe Magical!
今度はとっておきの魔法をvvv

IMG_6808a.jpg
ビーマジコー!!!!!

 気合十分!!


【More・・・】

IMG_6809a.jpg
マジコォォォォォォオオオオオ!!!!

IMG_6810a.jpg
何か変わった?

IMG_6812a.jpg
空を飛べるようになったとか!?

 マヂで!?(@∇@)
 まさにとっておきの魔法!!!

IMG_6815a_20120309071854.jpg
ドナ「パタパタ~~~vv 飛んでる!?飛んでる!?」

 飛べてない(笑)

デジ「ド ナ ル ド ♪」

 デイジーきたーーー!!(≧∇≦)ノ

IMG_6818a.jpg
ドナ「え!?今デイジーの声が聞こえた気がしたじょ!!」
デジ「んもう、ドナルドなかなか気づかないからアナタ(ダンサーさん)でいいわ。」

 え、ちょ、デイジー!来た早々ダンサーさんと腕組んじゃってる!!
 いや、よく見たらドナルド呼んでる時点で既に腕組んでる。(笑)

IMG_6819a.jpg
ドナ「ま、まさか・・・!」

 内股vvv
 う ち ま た <大事なことなので2回言いました
 内股はいいから(大事だけど)早く振り向いて!

IMG_6821a.jpg
ドナ「ででででデイジィーーーーーーー!!!!!!!!」
デジ「ドナルド気づいたからアナタ(ダンサーさん)もういいわ。」

 姐さんひどい。(笑)
 それでもダンサーさん笑顔だからいっか。( ̄∇ ̄)
 デイジーを含め、たくさんの仲間達が逢いに来てくれたとっておきの魔法。
 皆を笑顔にする素敵な魔法ですね♪

20:14  |  10thBe Magical!  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ダンサーさんと腕を組みながらドナちゃんを呼ぶデイジー、
デイジーらしくて好きです(笑)

パタパタ飛んでる風なドナちゃん、可愛いですね(●^o^●)
ドナちゃんの中では、飛んでるんですよね(#^.^#)

もうすぐ10thが、終わっちゃいますね。。。
明日行かれたら、シーに行って、食べられてないものを
回収しに行ってきます(笑)
でも、ビマジは、たぶん見られないと思います>_<
たまお。 | 2012年03月12日(月) 16:16 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ビーマジもそうですが、最近のシーの混み具合はすごいみたいですね(><)
あっという間に10th終わってしまって私もやり残した課題がたくさんあった気がします(笑)
ぜひ悔いのないよう食い倒れてきてくださいー!(笑)
空飛ぶドナはフィルハーで見れますね!
やっぱり空を飛ぶって皆一度は経験してみたい夢ですよねー!
夕海 | 2012年03月13日(火) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |