2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'03.19 (Mon)

よっしゃぁー!

だらだら三昧な週末を過ごしていた夕海です、コンバンワ。

お友達の家で苺パーティーを開催してきました!
ただただ、苺を食べまくるというだけの会です。
あとは映画みたり漫画よんだりネットしたり寝たり・・・(笑)
幸せでした。
苺美味しかったー!
白玉とあずきを一緒に食べて苺大福もどきにしてみたり、チョコクリームと一緒に食べてみたり、
ホットケーキの上にデコレーションしたり♪
あ、あと苺サイダーにもしたなぁ(笑)
甘いものが続いたので、どうにか味を変えたくて「苺の天ぷら」とかどうよ!?と提案してみたり。
しかしちょっとググってみるとどうも生苺からだと難しいみたいで…。
冷凍いちごだと美味しく作れそうだったんですけどねー。残念。

そんな感じで1人あたり3パック消費してきました。
またやりたい。(笑)

さてさて、待ちきれないミッキーの続きです!

IMG_7172a.jpg
もうすぐミニーが来るよ!やっばい、ドキドキしすぎて心臓つぶれそう!

 マヂか!(@∇@)
 いつもあんなに一緒にいるのに、ずっと新鮮な気持ちで居られるって素敵だ!!


【More・・・】

IMG_7173a.jpg
ミニ「ミッキー、ただいまvvv」
ミキ「!!!!!!!」

IMG_7180a_20120317130214.jpg
ミキ「(・・・ふ、不意打ちチュウ)」

 いや、予想ついてただろー!(笑)
 むしろチュウしてほしくてこっち向いてたくせにー!<言うな

IMG_7182a_20120317130213.jpg
よっ・・・・・・

IMG_7183a_20120317130213.jpg
しゃぁああああああ!!!!!!!!

 ミッキー良かったねーーーー!(T∇T)
 そこまで喜んでくれるとチュウもし甲斐あるよね!いや、甲斐とかじゃないんだけど!
 チュウされたまま固まってたミッキーが可愛かったですv

 めでたしめでたし。

20:01  |  10thBe Magical!  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーの「よっっっしゃぁー!!!」のポーズ
とっても、微笑ましいですね(笑)
めちゃくちゃ嬉しかったんでしょうね(●^o^●)
いつも一緒にいるのに、毎回新鮮な気持ちでいられるミッキー、
とっても可愛いですね(*^_^*)
良かったねって、言ってあげたいです(#^.^#)
たまお。 | 2012年03月20日(火) 22:11 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ホントいつも一緒にいるのにいつでも新鮮な気持ちでいられるなんて
幸せですよね!
はしゃぐミッキーと冷静なミニーちゃんが対照的で面白かったですv
夕海 | 2012年03月25日(日) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |