2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'03.20 (Tue)

Be Magical!

今日は平日だと思って普通に起きて普通に用意して普通に家を出た夕海です、コンバンワ。

出た瞬間なにか違和感・・・。
あれ!?もしかして今日って休み!?(@Д@)
起きて損したーーーー!!!!
速攻戻って寝直し。ほとんど不貞寝。
で、次に起きたら12時過ぎてました。今度は寝すぎ。(笑)

さらにゴロゴロして、結局1日寝ていました。
やりたいことあったはずなんだけどーーー。まぁいっか。

さて、昨日19日でシーの10thが終わりましたね。
Be Magical!は初回こそ風キャンだったものの、2・3回目は無事に行われたとのこと。
半年と短い期間ではありましたが、10th楽しかったです。
今日のパークの様子を見ると、10thの痕跡はほとんど残っていませんね。
いつもながら素早い対応に感心しきりです。
次の周年イベントはランドの30thでしょうか?今から楽しみです♪

というわけで、今日はとっておきの魔法でデイジーと会えたドナルド。

ドナにとっては、これが一番マジカルな出来事だったでしょうねー!

IMG_6826a.jpg
ドナ「デ、デイジー!あの・・・(もじもじ)」
デジ「・・・?なぁに?」

 いつも強気なドナルドも、デイジーの前では恋する乙男(オトメン)v


【More・・・】

IMG_6828a.jpg
ドナ「チュウしてほしいじょ!!!!(言った!)」
デジ「まぁ!!!(なんてストレート!でも嫌いじゃないわv)」

IMG_6834a.jpg
ちゅー

IMG_6840a_20120320220903.jpg
ドナ「(こんなたくさんの人の前でチュウOKしてくれるなんて、
   やっぱりデイジーも僕のこと大好きなんだじょーvぐふふvv)」

IMG_6841a.jpg
デジ「・・・って、はっ!!!(しまった、思わず雰囲気に乗せられたわ!)」

IMG_6843a.jpg
デジ「もうっ、恥ずかしいじゃない!!!!!!(照)」
ドナ「あれーーーーー;;;」

 たくさんのゲストに見られていることを思い出したデイジーに見事に吹っ飛ばされたドナ(笑)
 でもチュウ出来たから良かったよねv
 マジカルな魔法の力だねー!

22:33  |  10thBe Magical!  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナデジのチュウ、とっても微笑ましいです~(●^o^●)
たくさんのゲストに見られてるのを気付いて、ドナちゃんを
吹っ飛ばすところが、デイジーらしくていいですね(笑)
シーの春イベでも2人のラブラブが見られることを祈ってます☆
たまお。 | 2012年03月21日(水) 14:18 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ツンデレデイジー思う存分発揮!って感じですよね♪
シーの春イベ、どんな感じなのか気になりますねー!
イースターではフロートが別なので、シーではラブラブが
見られると良いなって思います♪
夕海 | 2012年03月25日(日) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |