2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'03.21 (Wed)

障害物

今日は21日・・・ディズニーファン発売日は22日・・・そわそわしている夕海です、コンバンワ。

フライング本屋さんとかないかなー(笑)
ここ数ヶ月は目新しい情報もなかったので、こんなに待ち遠しい22日は久しぶりの気がします。
早く春イベグッズ見たい!
もちろんイースターvvv

そういえば都内ではイースター電車が走っているらしいですね!
テンション上がる~♪♪
いつまで走ってるのかな?乗れるかなー。

さてさて、今日はアメリカンウォーターフロントでの出来事。

ちょっと離れたところ(ベンチの向こう側)にデイジーを発見したドナ。

IMG_7049a.jpg
ドナ「デイジー大好きだじょー

 張り切ってハートを作って愛情表現!してみたのですが…



【More・・・】

ちょうど男性ゲストとグリをしていたデイジー、、

デジ「え?私とこの方がラブラブってこと?まぁわかってるじゃないドナルド♪」

(ちなみに結構距離があったのでデイジー撮ってる余裕はなかったです;;)

IMG_7055a_20120320223658.jpg
ドナ「違うじょーーーーー!!!!!!そうじゃないじょーーー!!!!!」

 デイジー盛大に勘違い!そうじゃないそうじゃない!(@∇@)

IMG_7051a.jpg
ドナ「そんなにくっついてちゃダメだじょ!離れるじょーーーー!!!!」

 ドナのお墨付きを貰って(笑)心置きなく男性ゲストと仲良くするデイジー。

IMG_7052a_20120320223658.jpg
ドナ「あーもー、このベンチ邪魔だじょ!!!!」

IMG_7054a.jpg
ドナ「こうなったら乗り越えて・・・!」

IMG_7053a.jpg
ドナ「あ、土足はダメ?・・・ですよねー。」

 ドナの前に立ちはだかるベンチ。
 ドナにとってはデイジーとの間にどーんとそびえ立つ大きな大きな壁に見えてのかも。
 ちょっと横にまわれば回避できるんだけどねー(笑)
 デイジーにばっかり気がいっちゃって、無理だったのねぇ。

 しかし、立ってる状態でヒレ足がその位置にあるのってかなり可愛い。(笑)
 お腹丸いし尻尾も素敵な角度vv

20:02  |  キャラグリ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは^^
春イベグッズ楽しみですね♪
イースター電車にもぜひ乗りたいです!
出会えるかな~

ベンチに奮闘するドナが可愛いvvv
土足はもちろんダメだけど、短い足もネックですねwww
でもそこがまたかわゆいのですが(*´艸`)
早月 | 2012年03月21日(水) 20:27 | URL | コメント編集

イースター電車、気になりますよね!!
私も乗りたいです~(●^o^●)

5枚目と最後のお写真のドナちゃんの足が、
チラ見えしてるところが可愛くってしかたないです~(*^_^*)

ドナちゃんにとっての高い壁(ベンチ)は、
ホントちょっと横にまわれば回避できるのに、そこに気が付かないところが、
ドナちゃんらしくてかわゆいです~(#^.^#)
たまお。 | 2012年03月22日(木) 15:43 | URL | コメント編集

早月 様>
イースターグッズ、たまごものが色々可愛いですね~!
公開されてる以外にもきっとたくさんあると思うので、
今からわくわくしちゃいます。
イースター電車、いつまで走ってるんでしょうね?
早月さんも出会えますように!
あの短い足だとベンチ乗り越えるの難しそうですよね(笑)
でもそんなドナが可愛いです。間違いないvv
夕海 | 2012年03月25日(日) 20:41 | URL | コメント編集

たまお。 様>
イースター電車出会えましたか??
私も乗りたくてたまらないです♪
ベンチって別に延々続いているわけではないので、
ちょっと移動すればデイジーのところへ行けるのに、
もう前しか見えてない感じですよね(笑)
ドナ頑張れー!そんなドナが可愛いですvv
夕海 | 2012年03月25日(日) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |