2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'03.22 (Thu)

だって窓が好き

最近アルフォートがお気に入りの夕海です、コンバンワ。

とくに新発売になったというカフェラテ味が美味しい。
アルフォートって前はそんなに好きじゃなかったのになー。
味覚って変わっていくものですね。
今ならたけのこの里も食べられる気がする!<きのこ派です

さて、シーの10thは終わってしまいましたが、もうしばらく記事にしたりしなかったり予定です。(笑)
今日は結構序盤に見たBe Magical!より船で登場のドナルドv

IMG_7762a.jpg
~~♪♪

 この日のドナはやたらこの窓が大好きで、ずーっとここに居ました。(笑)


【More・・・】

IMG_7763a.jpg
やっぱりなんでも一番前じゃないとね!

 リゾートラインでも一番前は人気ですよねー!
 お子ちゃまなドナらしいっちゃ、ドナらしい行動。(笑)

IMG_7766a.jpg
グワワ・・・(ぴーん!)

 何かひらめいた!(゜∀゜)

IMG_7767a.jpg
この枠を・・・

IMG_7768a.jpg
よーく見てるじょ!

 はい!(´∇`)ノ

IMG_7771a.jpg
・・・・・・。

IMG_7772a.jpg
ひょこっ!

 ・・・(T∇T)(T∇T)(T∇T)(T∇T)(T∇T)(T∇T)(T∇T)
 可愛くて悶え死にました。
 ショー中じゃなかったらゴロゴロしてた!絶対!
 でもショーじゃなかったら見れないし!ジレンマ!<何

 この後、リドアイルへ移動するときもデイジーほったらかして窓で遊んでいました。
 楽しんでるのがよくわかって、ドナ良かったねー!って言いたくなった。(笑)
 いい子いい子してあげたい。(*´ω`*)

22:01  |  10thBe Magical!  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私もアルフォート大好きで会社の冷凍庫に常備してます(固めが好きw)
ちなみに、たけのこ派(笑)

船内でイチャイチャでれでれするドナも可愛いですが
ドナの1人遊びもたまらなく可愛いですねvvv

枠を指差し、、、からの~、ひょっこり!!(T▽T)
悶え転げたいのを我慢するのにたまに呼吸困難になりますw
早月 | 2012年03月22日(木) 23:17 | URL | コメント編集

窓枠を使って、ひょこっと飛び出るドナちゃん、
可愛すぎです~!!!
お写真から、その時の情景が浮かびます~(#^.^#)
お子ちゃまなドナちゃん、そんな所も魅力の一つですよね(*^_^*)
たまお。 | 2012年03月23日(金) 16:11 | URL | コメント編集

早月 様>
アルフォートの固めなの美味しいですね!
欲を言えばビターチョコだともっと嬉しいのですがー(笑)
たけのこ派の方が多いような気がします…でもきのこ派は譲れない!
ドナデジのイチャイチャ大好物です!
でも1人で楽しく遊んでいるドナも可愛いですよね♪
ひょっこりドナが可愛すぎてホント大変な出来事でした(笑)
終わった後の呼吸困難っぷりがまた苦しいけど幸せっていう・・・ね;;
夕海 | 2012年03月25日(日) 20:48 | URL | コメント編集

たまお。 様>
上を見上げた時何するのかな?って思ったら
まさかのひょっこりですよ!
もう可愛すぎて悶え苦しみました(笑)
静止画だとちょっとわかり辛いかな~と思いましたが・・
ドナのお子ちゃま度がわかる遊びですよねvv
夕海 | 2012年03月25日(日) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |