2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'03.24 (Sat)

焼いてみる?

愛用バスのダイヤ改正でまた到着時間が遅くなるのが発覚した夕海です、コンバンワ。

微々たる違いですが、大きな違い。
どうしてどんどん遅くなるんだろう・・・(´Д`)ハァ
乗り心地や値段を考えてベストなのになー。
新規開拓も視野に入れて何か対策を考えねば。
パーク開園時間が早い場合間に合わなくなるのも問題ですが、一番影響が出るのがロッカーなんですよねー。
カバンももうちょっと大きいのに変えたい思いつつ、ロッカー問題でなかなか一歩が踏み出せません。
使用ロッカーが大きくなればなるほど数が減るし(><)
悩ましいところです。

さて。

IMG_5356a.jpg
今日はこの方。

 お尻から登場とは、さすが自分の魅力わかってますよね(笑)


【More・・・】

IMG_5358a.jpg
じりじり・・・

IMG_5358aa.jpg
可愛すぎるのでさらにアップでお楽しみください

 (*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
 もふ・・・もふもふ・・・vv

IMG_5361a.jpg
グワッ!

 振り向いたらタラコ!
 わざわざ笑われに出てきてくれてどうもありがとう!

IMG_5362a.jpg
ちょ、元に戻らないんだけど!!

IMG_5365a.jpg
どうすれば良いんだじょ!?

 そういえばドナってパイ投げませんよねー。
 あ、プルートもかな?

IMG_5367a.jpg
ドナ「ぎゃ!火だめ!火!!!焼きタラコになっちゃうじょーーー!!」

 焼きタラコ好きだけど、元はドナのクチバシだもんなー(笑)
 クチバシ味のタラコはあまり美味しそうじゃないな( ̄∇ ̄;)

20:29  |  シー  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

モフからのタラコ、このシーン好きです~(#^.^#)
モフがだんだん近づいてくるのが、たまらいないですよね(●^o^●)
そして、ルミエールに怒られちゃうところが、可愛いですよね(*^_^*)

クチバシ味のタラコ、確かにマズそうですね(笑)
たまお。 | 2012年03月25日(日) 21:43 | URL | コメント編集

たまお。 様>
後ろ向きに登場して、ジリジリ前に来るのが良いですよね!
パイ投げには参加せず、タラコを強調して去っていくドナ、可愛いですv
タラコは好きだけど、クチバシ味の焼きタラコは食べたくないなぁ~(笑)
夕海 | 2012年03月29日(木) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |