2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'03.25 (Sun)

不意打ち

先週の苺祭りに続き、今週はバナナ祭りを開催してきた夕海です、コンバンワ。

急遽開催のバナナ祭りでした。
いやーしかし、バナナって美味しいけどそんなにたくさん食べられないですね(笑)

そしてバナナを食べながら見ていたDVDがまさかの結末で・・・
友達と顔を見合わせてえーっ!?!?!?!?ってなりました。
続き物なので、今後その謎が解き明かされるのでしょうか・・・。
張り切って見なければ。

さて、今日はリドアイルで見たBe Magical!より。

IMG_5479a_20120323014300.jpg
ドナ「デイジー油断してるじょ!よーし・・・」

 ザンビ前だと全身での撮影になりがちですが、
 リドアイルではどうしてもゲストにかぶってしまう為上半身のみ。
 普段も全身入れたくなっちゃう性分なので、たまにはこれもアリだなーっとドナを狙っていると、、


【More・・・】

IMG_5481a.jpg
ドナ「チュッvvvvv」

 ドナ、手が「きをつけ!」になってるvvv

IMG_5484a.jpg
ドナ「・・・パッvvvv」
デジ「まぁvvvv」

 慌てて引いたけどまぁ間に合わないよねー。
 っていうか、やっぱり前のゲストの頭が入っちゃうので、隙間産業でお楽しみください。

IMG_5485a.jpg
大成功だじょーー♪♪♪

 ドナお目目キラキラvvvv
 可愛い可愛い。仕方なくのアップではあるけど、アップ可愛い!ドナ可愛い!

IMG_5487a.jpg
見た!?ねぇ今の見た!?

 誰に確認してるのか(笑)
 しかし可愛い。何回も言いますがアップ良いなー。
 今度から勇気をだして全身見えるショーでもたまにはアップ撮ってみようかな。
 でもドナは足も可愛いからなぁ・・・。やっぱり無理かな。<ヘタレ

20:58  |  ドナデジ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

バナナ祭りをしたんですか!!
実は今日私も祭りではないですが、自宅でチョコバナナを作って、
食べました~☆とっても美味しかったです(#^.^#)
前にバナナは苦手と書きましたが、なぜかチョコバナナだけは、
美味しくいただけるので(*^_^*)

ドナちゃんの不意打ちチュウ、とっても可愛いですね(●^o^●)
デイジーも嬉しそうですね♪
最後のお写真のドナちゃんのお手手が、とっても可愛いです~(^-^)
たまお。 | 2012年03月25日(日) 21:50 | URL | コメント編集

たまお。 様>
チョコバナナって美味しいですよね!
チョコとバナナの相性のよさにビックリします。
バナナは苦手なたまお。さんですが、チョコバナナだとOKなんですか?
不思議ー!チョコが良い働きをしてるのでしょうか??
ドナの不意打ちチュウに、デイジーも嬉しそうで見てるこちらも
ニヤニヤしちゃいますvv
大喜びのドナがまた可愛かったです~v
夕海 | 2012年03月29日(木) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |