2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'03.26 (Mon)

思惑

ミラコスタのサービスがまたひとつ減ったことを知ってションボリな夕海です、コンバンワ。

アンバもなのかミラコスタだけなのかは不明なのですが・・・。
ちょっとした違いだけど私にとっては大きな違い。
ああ~・・・。
まぁその為に泊まっているわけではないので・・・。
でもちょっとやる気失せますね。
次は何を削減してくるのでしょうか。(´Д`)

さて愚痴はこれくらいにして、今日はワンマン♪


キレイキレイにして・・・

 キュッキュッとクチバシを念入りに拭くドナルドさん。
 その仕草も可愛いが、デイジーのドレスの広がり具合に感動!素敵すぎるー!


【More・・・】

IMG_4143a.jpg
ここにね、チュウもらうの。

 うんうん。(*´∀`*)

IMG_4147a.jpg
さぁデイジー!!!

 全身で受け止め体勢万全!!!どんとこい!

IMG_4149a.jpg
デジ「あ!!」
ドナ「え!?」

IMG_4151a.jpg
デジ「こんなことしてる場合じゃないわ!」
ドナ「そんなぁあああああ!!?!?!?」

 ドナの思惑に反して、絶妙のタイミングで登場のミキミニにチュウお預け・・・(´・ω・`)
 空気読んで!

IMG_4154a.jpg
デジ「さっきの続き

 でもミキミニの後ろでしっかりラブラブなお二人さん。
 ドナの足も手も可愛いv

IMG_4158a_20120323014143.jpg
ドナ「くはっ

 やっぱり手が可愛い(笑)
 この時はたしか抽選で、ステージに向かって右側ブロックの席が当たりました。
 ミキミニの後ろでラブラブするこの二人は正面からだと見えないので、
 ニヤニヤしながら写真撮っちゃいましたー。

 それにしても燕尾姿のドナの後姿はいつもにも増して最高だなぁvvv

20:03  |  ドナデジ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

クチバシをキュッキュと、拭いてるドナちゃん可愛いですね(^-^)
一回は、お預けくらっちゃってるけど、ちゃんとミキミニの後ろで
チュウができて良かったねって、感じですね(*^_^*)
チュウをしてるドナちゃんのお手手と足、ホントに可愛いですね(●^o^●)
たまお。 | 2012年03月27日(火) 16:50 | URL | コメント編集

たまお。 様>
せっかうクチバシを綺麗にしたのにお預け・・・残念(笑)
と、思いきや、しっかり後ろでチュウしちゃってるのです♪
デイジーってばツンデレだなぁー(笑)
ちょっと伸びてる足と組んでる手がとっても可愛いですよねvv
夕海 | 2012年03月29日(木) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |