2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'03.28 (Wed)

ジタバタ

いきなりラムネにはまっている夕海です、コンバンワ。

飲むほうじゃなくて食べるほう。
ちょっとしたおやつに最適です♪
でも食べやすすぎて、ついつい大量に食べちゃうのがちょっと悩みどころ。

ちなみに飲むほうのラムネはほとんど飲んだことがないです。
ビンに入ってるのは子供の頃憧れたけどー。(笑)
ビー玉が欲しくてたまらなかった。でも実際割ったりして手に入れると別に・・・って感じでしたね。
あの取れそうで取れない状態が良かったのでしょうか。

さてさて、拾い物の続きです。

IMG_0006a.jpg
見て見てー!テープ良いでしょ!

 自慢げで楽しそうなドナルドさん。
 うん、ちょうど水色でドナにピッタリ♪


【More・・・】

IMG_0007a.jpg
ドナ「あっ!?」

 あ・・・;;

IMG_0009a_20120323013822.jpg
ドナ「ぐわわ;;;絡まっちゃったじょーー;;;」
デジ「ええ!?もう世話の焼ける・・・;;」
プル「(何やってるワン?)」

 はしゃぎ過ぎてテープが絡まっちゃった( ̄∇ ̄;)
 自分で拾っておきながら扱いに手こずるとは。さすがだ。 

IMG_0010a.jpg
ドナ「早く取ってだじょーーー;;;」
デジ「んもう、動かないで!!余計絡まるでしょ!!!!」
プル「(バ○だワン・・・)」

 ジタバタしたら余計取れないよー;;
 ドナたちの手はすべりにくそうだしねぇ。
 慌てるドナを冷静に見つめるプルが何か可笑しい(笑)

IMG_0014a.jpg
ビシッ!でもドナの足元に注目

 テープ取れないまま決めポーズ!
 ドナの足に見事に一回転クルリと巻きついてます。
 しかし何をどうやったらそんなことに。(笑)
 結局この後退場のときに自然と足からテープは外れ、最後は爽やかに去って行きました。
 自分が招いた災難とはいえ、テープに悪戦苦闘するドナが可愛かったですvv
 そしてそれを見ているプルも面白かった。

20:07  |  シー  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ラムネって、美味しいですよね☆
飲む方も食べる方も好きです♪

拾ったテープが、絡まるところが、やっぱりドナちゃんなんですね(笑)
外してあげようとするデイジー、やさしいですね(#^.^#)
でも、足に絡まったままポーズなんですね(*^_^*)
帰り際に自然と外れて、良かったねって感じですね(●^o^●)
たまお。 | 2012年03月29日(木) 16:40 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ラムネって素朴な味だけど美味しいですよね~♪
やみつきですv
自分で拾っておきながら絡まるっていう・・・なんともドナらしいオチでした。
でもそれもまた美味しいということでvv
アワアワしている間に決めポーズの時間になって、
絡まったままポーズしている姿が可愛かったですvvv
夕海 | 2012年04月05日(木) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |