2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'03.30 (Fri)

容赦なし

なかなか希望通りのカバンが見つからない夕海です、コンバンワ。

探してるときに限って全然めぐり合わないんですよねー。
大きさはいいけどココがちょっと・・・とか、形はいいけど小さすぎとか、色が好みじゃないとか、
これなら良いかも?と思っても予算オーバーでビックリしたり・・・。(何であんなに高いんだ)
明確に「こういうのが欲しい!」って思ってるものってなかなか難しいですね。
もうちょっと根気良く探してみることにします。
見つかるといいなー!

さて!今日はジャンピンより、珍しく栗鼠っ子♪
皆で布の中に入ろうー!の最中、チップの姿を発見したデール。

IMG_6126a.jpg
ぎゅーーー

 チップの居るところの布をぎゅーっと押さえつけるデール。(笑)
 デールの影可愛いなー。
 その影のお陰でチップも見えるし♪


【More・・・】

IMG_6127a.jpg
ベシッ

IMG_6128a_20120330085156.jpg
バシッ

 動けないのを良いことに、チップをバシバシ叩くデール。(笑)

IMG_6129a_20120330085156.jpg
ベシベシ!!

IMG_6130a_20120330085155.jpg
バシバシ!!

 容赦ないデールの攻撃!チップなす術なし!

IMG_6131a.jpg
チ「ちょ、マヂ痛いしー!」

IMG_6132a.jpg
テ「ちょっと本気すぎじゃね?」
デ「ぐふふ。」

IMG_6133a.jpg
デ「逃げるが勝ち!」
チ「まったくもーーーーー!!!!!」

 チップに悪戯をしかけるデールはとてもイキイキしてました。(笑)
 栗鼠っ子同士遊んでるのは見ててとても楽しいですねー。
 しかし、デールかなり本気だったような・・・。
 チップ相当痛かったと思う。( ̄∇ ̄;)

20:04  |  ランド  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夕海さんのブログでリスっこって妙に違和感…(笑)
デールの影ほっぺ可愛いですねv
まさかその影のおかげで(しゃれ?w)チップまで見れるとは!ミラクル☆
この2人のやり取りって見ていてとても楽しいですよね♪
なんでこう、次から次へといたずらが思いつくのでしょうw
そんなリスっこに悪戦苦闘するドナもまた可愛いですがvvv
早月 | 2012年03月30日(金) 22:58 | URL | コメント編集

デールのチップへの容赦ない攻撃?
チップには悪いのですが見ていて、ほのぼのしますね(笑)
チップが、ほんのり透けて見えてるところが、可愛いです~(*^_^*)
栗鼠っこが、戯れてるのを見るのは、可愛くって好きです(#^.^#)

実は、昨日、お気に入りだったダンサーさんがラス日だったことを、
今日知って、ちょっとショックを受けました>_<
もっと、見に行ってればと後悔中です。。。
たまお。 | 2012年03月31日(土) 17:32 | URL | コメント編集

早月 様>
私も自分で書いておきながら違和感・・・(笑)
過去にもチーデーだけの登場回数は少ないと思います~。
デールの影ミラクルのおかげでチップも見れて二度美味しかったです!
栗鼠っ子にいじめられるドナも可愛いですが、
栗鼠っ子だけだとなんだかほのぼのしますね(笑)
夕海 | 2012年04月05日(木) 18:16 | URL | コメント編集

たまお。 様>
透けてるのは普通かと思いきや、デールの影のお陰だったのです~!
攻撃を受けてるチップの顔も見えて楽しかったです♪
おおお、ダンサーさんのラス日だったのですね;;
たくさん見てるつもりでも、実際その日が来るともっともっと見ておけばよかったって
思っちゃいますよね~;;
夕海 | 2012年04月05日(木) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |