2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'04.04 (Wed)

悪戯大成功

昨日は一日家で引きこもっていた夕海です、コンバンワ。

ものすごい暴風雨でしたね(@Д@)
台風、、いや、台風以上に感じました。(うちの地域は台風はあんまりなので。)
もともと会社がお休みで、出かける気満々だったのにアレはない…。
幸い食糧もあることだしっとゴロゴロ三昧でした。
あわよくば春イベ初日のパークに遊びに行こうかな?とか思っていたけど・・・無理無理ー。
全国的に交通がマヒしたりしてたようですね。
皆様は無事に帰れたでしょうか?

さて、春イベ始まりましたね!
気になるところがそこかしこ。イン日の予定組み立てに頭を悩ませる日々です。
あーどうしよーーーー(´Д`)

ってことで、今日はテーブルよりミッキー!

IMG_5368a.jpg
じゃーん!パイです!

 このパイって何味なんだろう?
 クリームの色を見るとチョコレートかな?


【More・・・】

IMG_5370a.jpg
行くよ?行くよ??

IMG_5372a.jpg
行っちゃうよぉーーーー!?!?

 すんごい楽しそう(笑)

IMG_5374a_20120330085435.jpg
そりゃーーーー!!

IMG_5376a_20120330085412.jpg
びよーーーーん

IMG_5379a.jpg
ビックリした?ビックリした??

 がに股(笑)

IMG_5382a.jpg
ビックリしたってー!ハハッ!!!

 皆でしかけた悪戯が大成功して大喜び。(ルミエール以外)
 いつも良い子のミッキーがはしゃぐ姿がすごく可愛い場面ですよねーvv
 ミッキーにならパイぶつけられてもいいかな・・・。
 いや、怒るかな・・・。( ̄~ ̄)

20:01  |  シー  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

昨日は、すごい暴風雨でしたね>_<
実は、昨日午前中から3時位まで両パークにインしてきました!!
1回目のイースターだけ風バージョンですが、やってくれて
微妙ポジですが見てきました。
午後は、すごい暴風雨でした。。。
でも、無事に帰ってこられました。

悪戯が成功して、喜んでるミッキー、とっても楽しそうで
可愛いですよね(*^_^*)
最前で見てると、飛んでこないと分かっていてもビックリしますよね(笑)
たまお。 | 2012年04月04日(水) 20:53 | URL | コメント編集

たまお。 様>
インされてたんですか!!
パレードも見れたとのことで、行った甲斐がありましたね!
電車も運転を見合わせたりしてたので、無事に帰ってこれて本当に良かったです。
パイ、飛んでこないとわかっていても避けちゃいそうになりますよねー!
夕海 | 2012年04月05日(木) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |