2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'04.06 (Fri)

検証

天気予報が「一日晴れ」だったので何の疑いもせずドアを開けたら豪雨だった夕海です、コンバンワ。

なにごと(゜Д゜)

空は明るいのに豪雨。仕方ないので大きい傘で出勤~。
電車を降りると、すっかり晴れていた・・・。っていうか雨降った形跡なかった・・・。

どゆこと(゜Д゜)

傘邪魔ーーー。でも傘なしでやり過ごせる程度の雨じゃなかったしなー。
ウチの地域は天気予報にひっかからなかったのでしょうか。(笑)

さて、今日はワンマンのドナとデール♪


デ「僕のモフモフも捨てたもんじゃないと思うんだけど、どうかなぁ?」
ド「どれどれ?」

 つま先が上がってるデールがたまらなく可愛いです。(笑)
 ちょっと半にぎりの手もいいね。
 まぁ、一番可愛いのはシゲシゲとデールの尻を触っているドナなのですが。( ̄∇ ̄)

IMG_5545a.jpg
ド「うーん、まだ僕の足元にも及ばない感じだじょ!触ってみるといいじょー。」
デ「(もふもふ・・・)た、確かに!!!!!!」

 ちょ!その「モフを検証しようの会」混ぜて!(笑)
 私モフモフ持ってないけどーーー(T∇T)
 うーん、インが1ヶ月以上空いて、そろそろモフ切れです。
 補充せねば!!!

20:01  |  ランド  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

得意げにモフ尻を触らせるドナがとっても可愛いです!
勢ぞろいでゲストさんにご挨拶している傍らでこんな素敵な会が開かれていたなんて…☆
ショーに集中して!(笑)
早月 | 2012年04月06日(金) 21:12 | URL | コメント編集

ド、ドナちゃんがデールのお尻を触ってる~!!っと衝撃を受けました(笑)
ドナちゃんは、自分のモフ尻をデールに触らせるとは!!
お互い触りっこしてて、私も混ぜてほしいです☆
あっ、でも私のお尻は触らないでほしいですが(笑)
たまお。 | 2012年04月07日(土) 19:15 | URL | コメント編集

早月 様>
短時間の会合でしたが、内容濃すぎですよね!(笑)
また開催してほしいですー。
そして今度は混ぜて欲しい・・・。
張り切ってモフモフ具合を検証するので!
ショーに集中してもらわなきゃ困るけど、たまにはこんな息抜きも必要ですよね♪
夕海 | 2012年04月12日(木) 08:54 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お尻の触りあいっこ、可愛いですよねv
ほんっとこの会混ぜてほしいです・・。
でも触る側だけでお願いしたいところ(笑)
どちらのお尻もモフモフで可愛いですが、やはりドナに軍配が上がりました♪
夕海 | 2012年04月12日(木) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |