2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'04.12 (Thu)

念入りに

朝よく同じ電車にいた高校生のカップルが、最近は男の子だけになり「あらら、別れちゃった?」と気になる夕海です、コンバンワ。

春休みの間に何かあったのかしら・・・。
朝の電車って同じ顔ぶれなことがよくあるので、居なくなるとちょっと気になりますね(笑)
毎日テニスラケットを持ってるおじさんとか、やたらメイクの濃い女子高生とか。

さて!今日は決戦のうさたまぼんの直前に念入りにお化粧直しをするデジ姐さんを♪

IMG_8077a.jpg
お化粧のノリでその日の気分の上がり具合が違うわよね!

 まずパクトを開いて


【More・・・】

IMG_8073a.jpg
ファンデをパタパタパタ

 十分美白だから必要ないのにー。(笑)

IMG_8079a.jpg
パクトをしまう

IMG_8082a.jpg
続いてマスカラを

IMG_8083a.jpg
根元からしっかり塗り塗り塗り

 やはり繊維入りのロングタイプでしょうか。
 開けた後、ちゃんと液をブラシに付けてた!さすが!

IMG_8085a.jpg
元に戻して

IMG_8089a.jpg
しまう

 四次元ドレス・・・(笑)

IMG_8144a_20120411221052.jpg
完璧ね!

 時間配分もお直し具合も完璧でした!
 美しいーー!!!!
 そして、ずっとコチラをガン見している小鳥さんも気になる!
 今年も健在で嬉しい限りです。

20:02  |   EasterWonderland2012  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デイジーのワンピースは、四次元ドレスだったのですね!!
しまう仕草が、可愛すぎですし、マスカラも液を
ブラシにつけるところからやるとは、さすがですね☆
早く城前で、イースターパレを見たいです~(●^o^●)
たまお。 | 2012年04月12日(木) 20:38 | URL | コメント編集

最後の足あげデイジーとってもかわゆいです!(〃∀〃)
ちょこんとした足あげにひねり具合がたまりませんvvv

四次元ドレスw
先日行ったシェフドでもお写真前に鏡の前で念入りにお化粧直しをしてました^^
四次元エプロンもドレッサーにあるのでしょうかw

今年も美しい雛菊さんが見れて嬉しいですv
早月 | 2012年04月12日(木) 22:24 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
四次元ドレスを身に纏ったデイジーは無敵ですね!
いろんなものがあの中から出てきて、すごいです(笑)
マスカラ、ただ塗るだけじゃなくてちゃんとブラシに液をしっかり
つけてから塗ってたので、細かいなーって感心しちゃいました♪
私もマスカラを塗るときはしっかり液をつけよう・・・(笑)
夕海 | 2012年04月23日(月) 09:02 | URL | コメント編集

早月 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
足上げにもいろいろ種類がありますよね!
さりげなく、でもしっかりひねって可愛いですよね~vvv
念入りにお化粧直しする姿は、さすが女子!ですねv
見習わなければーーー!
私も四次元ドレスが欲しいです(笑)
夕海 | 2012年04月23日(月) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |