2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'04.14 (Sat)

ブロードウェイより

ここのところ、22:30頃になると急激に睡魔がやってくる夕海です、コンバンワ。

この時間ってだいたいPCを開いているのですが、いきなり眠くなってカクッてなります。(笑)
別に寝不足でもないし、夜更かししてるわけでもないのに・・・。
あまりの眠さに毎夜撃沈。
この時間あたりにメールや電話を貰っても200%記憶がありません。
そして23時半くらいにふと目が覚める・・・という繰り返しです。
なんだろー。(´~`;)

春ってことで片付くものなのでしょうか。(笑)

さて!今日は先日アワアワしながら見てきたアメフロのイースター・イン・ニューヨークより。
とにかくどうしていいかわからないショーでした。(笑)
でも終わった後は皆笑顔♪
音楽も良いし、色合いも素敵だし、春らしい気持ちの良いショーですね。

IMG_8949a_20120414075928.jpg
じゃーん!!!

 ブロードウェイのスター、ドナルドとデイジー!!!
 チップとデール(とクラリス)紹介されてのこの登場の仕方!
 ドナルドもデイジーもカッコ良すぎます。


【More・・・】

IMG_8952a.jpg
ドナ「さっ!僕達の出番だじょ!」
デジ「ええ♪」

 男らしく腕をサッと出してデイジーをエスコート。
 ドナってば男前だーvv

IMG_8954a_20120414075928.jpg
ドナ「これからダンスを披露するから、しっかり目に焼き付けるんだじょ!!」

 はいっ!わくわくvvvvvvv

IMG_8955a.jpg
ドナ「カッコいい僕のダンスに、皆夢中になるじょ~vvvv」

 ドナルド、胸張って歩いてるから足も長く見える(笑)
 デイジーもご機嫌♪

IMG_8956a.jpg
ドナ「あっ・・・、、お姉さんちょっとスカート短すぎ、だ、、じょ・・・」

 集中っ!!!(笑)
 確かにお姉さんの足は綺麗だけども!!!!

 晴れた日に何回も見たくなるショーでした。
 しかし長い待ち時間が必至・・・。
 ランドのイースターも見たいし、春は忙しいですね。

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ブロードウェイのお衣装のドナちゃんとデイジー、とっても華やかで
素敵ですよね(*^_^*)
残念ながら、曲を覚えてないのですが、ダンスが素敵だったのは
覚えてます(●^o^●)
でも、私が見た位置にはドナちゃんとデイジーがあまり来ない位置だったので、
リベンジしたいです(#^.^#)

最後のお写真のコメントに吹いてしまいました(笑)
お姉さんの足に見とれてるドナちゃん、可愛いですね♪
たまお。 | 2012年04月16日(月) 16:05 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
さすがスター☆の2人ですよね~!
色もパステルカラーがとってもよく似合ってて素敵です♪
スウィングジャズに合わせて華麗に踊る2人、今度はしっかり正面から見てみたい・・・v
鑑賞場所、悩みますね(><)
夕海 | 2012年04月23日(月) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |