2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'04.18 (Wed)

見惚れ中

春は物欲の季節・・・。欲しいものがアレコレな夕海です、コンバンワ。

春というより、季節が変わると色々欲しくなりますね!
買ってもいいかなー、でも今使ってるのもまだ使えるっちゃー使えるしなーとか、色々迷い中。
悩んでいるうちに売り切れちゃうのは悲しいし・・・。
「買わずに後悔より買って後悔」の魔法の呪文を発動させるべきか悩みます。(笑)

さて。
今日はイースターより相変わらずラブラブなミキミニさん。

IMG_9406a.jpg
ミニ「~~♪♪」
ミキ「(ミニーはいつも可愛いなぁvvv)」

 やっぱりどうしてお城がチラリとでも入ると嬉しい。


【More・・・】

IMG_9409a.jpg
ミニ「・・・? ミッキー、何か言った?」
ミキ「ううん、なんでもないよ。」

 頬杖ミッキーかわいい。
 っつか、ミニーちゃんに夢中すぎー。
 っていうか、二人して頬杖とかどんだけー。(笑)

IMG_9410a.jpg
ミキ「ミニーはいつ見ても可愛いなって見惚れてただけだよv(この後きっとチュウ!)」
ミニ「まぁ、ミッキーったら!うふふ♪」

IMG_9412a.jpg
ミニ「ありがとだぴょん♪」
ミキ「えっ!(あれ!?そっち?)」

IMG_9415a_20120417084301.jpg
ミキ「あ、いえいえ、どういたしましてだぴょん・・・」

 思惑が外れて心なしかションボリなミッキー(笑)

IMG_9416a.jpg
ミニ「ミッキーの考えてることなんてお見通しよ♪」
ミキ「バレてたか。ハハッ。」

 ミニーちゃんの方が一枚上手。(^∀^)
 でもチュウしてあげてもいいのにー。(笑)

20:01  |   EasterWonderland2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミキミニ2人とも頬杖してて、とっても可愛いですね(*^_^*)
そして、ミッキーの思惑通りには、いかなかったんですね(笑)
ミニーちゃんの方が一枚上手ですね(#^.^#)
でもやっぱり、チュウをして欲しかったですね(●^o^●)
たまお。 | 2012年04月19日(木) 18:18 | URL | コメント編集

たまお。 様>
2人の頬杖姿、ぜひ正面から見てみたかったですが、
ほや~っとしてるミッキーが可愛いので、結果オーライです(笑)
ほんとミニーちゃんの方が一枚上手で、ミッキー残念ですが、
そんな2人が安心します(笑)
でもやっぱりチュウして欲しかったーv
夕海 | 2012年04月23日(月) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |