2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'04.19 (Thu)

あひる劇場

通勤途中にどーーーーーーんっと大きなドナが出現して嬉しい夕海です、コンバンワ。

リゾートの広告看板なのですが、いつもはミッキーが大きくて他は小さめだったのに対して、
今回は一人が大きいvvvv
ラインナップとしては、ミキミニドナダヒかな?<円柱のため反対側未確認
ドナはシェフミのウェイターさんです。
必ず通る場所なので、毎日が楽しいvv
期間はおそらく1週間くらいかなー。
1ヶ月くらいそのままでもいいのに。(笑)

さて今日は、アメフロで開催中のイースター・イン・ニューヨークより帽子が素敵なドナデジ♪

IMG_8938a.jpg
シルクハットがとってもお似合いなドナルドvv
指に萌えるvvv

 ドナって帽子似合いますよね!
 被ってないツルツルな時も好きですけどvv


【More・・・】

IMG_8844a.jpg
左側は「HAPPY EASTER」

 やはり気になるのはサイドの文字。

IMG_8783a.jpg
右側は「DUCK THEATER」

 あひる劇場(@∇@)
 ドナはその劇場の専用ダンサーなのかな?

IMG_8832a.jpg
ステージの幕のような飾りがヒラヒラ

 あひる劇場で踊るスタァ☆ドナルド、見てみたいですv

IMG_8998a.jpg
続いてデイジー嬢のボンネット

 薄紫とピンクのデイジーカラーがさすがの似合いっぷり。

IMG_8996a_20120417084417.jpg
反対側にはリボンと、ドナとお揃いのデイジーのお花v

 ふわふわゴージャスで、見ているだけでにやけちゃう可愛さです♪
 ドナデジはもちろんのこと、他のキャラの帽子も遊び心イッパイで要チェックですね!


20:03  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今回のアメフロのイースターのショーのお衣装、みんな
とっても可愛いですよね(*^_^*)
特にドナちゃんとデイジーが可愛いですよね(#^.^#)
デイジーのボンネットは、ゴージャスですよね☆
ドナちゃんのお帽子の文字まで見てなかったので、
お写真で見られて嬉しいです~(●^o^●)
たまお。 | 2012年04月20日(金) 20:48 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ホント、ドナとデイジーの衣装が豪華で華やかで素敵ですよね~!
ドナの帽子の文字、つばの関係でちょっと見え難いですが、
細かいところまで凝っててすごいなーって思いました♪
チップとデールの帽子も面白いので、また見て見てください~vv
夕海 | 2012年04月23日(月) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |