2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'04.23 (Mon)

4/19 イン1日目

食べすぎでお腹が痛くなった夕海です、コンバンワ。

何事も腹八分目が良い・・・はずですが、腹十二分目くらいは食べた・・・。
はちきれそうー!
っていうか、ここ最近食べて食べて食べ過ぎてばっかりで、、ヤバイです。
ちょっと摂生しなければ。

さて!先日母と親子インしてきましたー。
約2年ぶり・・・かな?レポ始めます!

4/19 1日目 ランド
・前日の夜、前のりでオフィシャルホテル泊からのランドイン。
 のんびーーーりしてたらイースターパレ開始直前でした。

・イースターパレード1回目鑑賞

IMG_0051a.jpg
乗り出し加減が好き。

 直前でも希望の場所が空いてるのは平日のいいところですね~。
 母はたくさんのうさぎダンサーさんが気に入ったみたいでした。


【More・・・】

・シャーウッドでランチ
 イースターメニューを堪能。
 食べすぎ1回目。

・イースターパレード2回目鑑賞

IMG_0253a.jpg
エッグハンターミッキーがよく見えました。

 3年目にして初めてのパートナーズ像前あたりで。
 新鮮ー!!!!!(笑)
 エッグハンターさん、見たの2年ぶりかも。。。

・お買い物したり写真撮ったりして・・・アウト。(笑)
 滞在時間短いな!

・シーにインして、イースター・イン・ニューヨーク鑑賞

IMG_0301a.jpg
この旗、一度バシッと撮ってみたい。

 やっぱり華やかで素敵でした~!

・シルクでディナー
 あんまりお腹が空いていなかったので、、ちょっと気持ち悪くなった(苦笑)
 食べすぎ2回目。

・ファンタズミック鑑賞
 お部屋から見ました。夜になってちょっと寒くなってきてたので良かった!

・花火を半分だけ鑑賞
 お部屋からぎりぎり半分見えました。(笑)
 まったく無理だと思ったので思いがけずラッキー♪

あとはお部屋でのんびりまったり・・・1日目は以上です!

21:22  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

1枚目のお写真のドナちゃんとミッキーの握手、とっても素敵です~(●^o^●)
ドナちゃんの食い込んでるモフ腹が、可愛いですね(*^_^*)

エッグハンターのミッキーのうさぎのポーズ、可愛いです~(#^.^#)
たまお。 | 2012年04月24日(火) 21:33 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナとミッキーのかたい握手は強い友情を感じますよね!
エッグハンターさんは久々に見たので感動もひとしおでした♪
夕海 | 2012年04月28日(土) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |