2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'04.24 (Tue)

4/20 イン2日目

部屋を片付けるのに、いろいろアイテムが欲しい夕海です、コンバンワ。

とりあえずは本棚と・・・ランドリーラック(笑)
なんで今まで設置しなかったんだろう~。自分が謎です。
さっそくネットでポチッとしなければ。

ではレポ続きです。

4/20 2日目 シー
・イースター・イン・ニューヨーク1回目鑑賞

IMG_0586a_20120423212048.jpg
ドナと手遊び出来る日は来るのだろうか・・・。

 4月は9時オープンでも1回目が12:00と遅くて、待つのにちょっと腰が痛くなりました(苦笑)
 でも待った甲斐あって、可愛いドナデジにメロメロ~。
 満足♪


【More・・・】

・シルクでランチ
 お寝坊の母をたたき起こしてランチです。(笑)
 苦肉の選択でシルクだったんだけど、、やっぱりきつかった~(><)
 母とのインで、レストランは毎回課題が残ります。
 食べすぎ3回目。

・ミシカ鑑賞

IMG_0821a.jpg
素敵な冒険の精。

 開始直前パラパラと雨が降ってきてどうなるかと思いましたが、無事通常版で開催!
 久しぶりに見たミシカはやっぱり良かった~!
 母はお部屋から見てました。

・シーを1周お散歩タイム
 お花などを見ながらのんびりアラビアの方まで。
 しかしちょっと寒くなってきたので、早々にホテルへ。(苦笑)

・イースター・イン・ニューヨーク2回目鑑賞
 だいぶドナデジの動きがわかってきた気がする・・・たぶん。
 でもどこで見るのが一番いいのかはまだわからない。(笑)

・櫻でディナー
 やっぱり日本人は和食だな!

DSCN1070a.jpg
本日の魚料理・・・鰆と春野菜のあんかけ(たぶん)をいただきました

・ファンタズミック鑑賞

DSCN1072a.jpg
風もなく、とっても綺麗に見えました。

 でもヴィランズのシーンでカイトと水上の2匹が居ないのは残念・・・。
 大好きなのに・・・。

・花火鑑賞。
 視界は半分だけど、今日もやってくれて嬉しかった~♪

さっさとお風呂に入ってさっさとオヤスミナサイ。
2日目は以上です。

20:01  |  TDRインの思い出  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も同じ日にインしてました!どこかに夕海さんいたりするかなと思いながらイースター一回目見てたんですがまさかあの中にいらっしゃるとは!ちなみにその日は総計二十八アトラクション、ショーこなしました。滅多に行けないのでいつもここのブログであひる補給させてもらってます。サルアミのドナ、イースターの前に周辺をうろついてたドナ、イースターのドナ、ミシカのドナ。幸せでしたー
なみ | 2012年04月24日(火) 20:26 | URL | コメント編集

2日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

アメフロのイースター、今度ちゃんとドナちゃんとデイジーを見たいので、
ドナちゃんとデイジーの動きを今度、教えてほしいです~>_<
でも、早起きしてインしないといけないですよね。
そして約3時間待つのは、つらいですよね。。。

2枚目のミシカのお写真のドナちゃん、カメラ目線バッチリで
可愛いです~(#^.^#)

今日シーにインして、やっとアラビアとリドのショーを見てきました~(●^o^●)
私的には、やっぱりドナちゃんとデイジーの出るアメフロが、
一番好きかなぁ~と、思います(*^_^*)
たまお。 | 2012年04月24日(火) 21:50 | URL | コメント編集

なみ 様>
同じ日にインされてたんですねー!
イースター一回目、頑張って待った甲斐あって可愛いドナデジをたくさん見ることが出来て幸せでした♪
28アトラクション・ショーですか!?!?!?
びっくり(@∇@)
さらにグリまでー!
とっても大充実のインだったんですねv
サルアミのドナ、、会いに行けばよかったですー。
夕海 | 2012年05月03日(木) 21:03 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
ドナデジの動き、大まかにはわかったのですがやはりベスポジはわからず(笑)
何回も見たいけど、待ち時間の関係もあるし難しいところですよね;
アラビとリド、、結局まだ一度も足を踏み入れてません;
見ずに終わりそうです(笑)
夕海 | 2012年05月03日(木) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |