2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'05.01 (Tue)

ドナルドジャンプ

明日さえ休みなら夢の9連休なのに・・・ため息ばかり出る夕海です、コンバンワ。

でも9日も休んだら世の中に復帰出来る気が全くしないので、ちょうど良いのでしょうか(笑)
ゴールデンウィーク後半戦も張り切って遊ぶぞー!

さて、イースター・イン・ニューヨークより、元気いっぱいドナルド!

IMG_0597a.jpg
・・・・っ

IMG_0596a.jpg
ジャーーーーンプッ!!!

 わあっ(@∇@)
 いきなりでビックリしすぎてフレームアウト。
 ドナ、ジャンプ力ありすぎー!
 背中のチラ見えも萌える。普段見えないところが見えるとドキッとしますね!


【More・・・】

IMG_0598a.jpg
着地。

IMG_0637a.jpg
さっき撮り逃してたみたいだから、もう一回・・・

IMG_0641a.jpg
うりゃっ!!!!

 今度はちゃんとひいたよ!(笑)
 ジャンプたかいー!かわいー!らぶー!
 開いた両手も両足も最高ー!
 ぶれてることなんて問題なしー!

IMG_0642a.jpg
着地。

 飛んでる姿ももちろんですが、何気に着地姿も好き。(笑)
 紳士なコスでカッコ良く決めてるけど、元気イッパイドナルドらしさは健在ですv

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

キャラがジャンプするところって、可愛くて好きです(#^.^#)
でも、お写真に撮ろうとすると難しくって、うまく撮れません>_<
そんなお写真が撮れる夕海さんは、スゴイです~(*^_^*)

ドナちゃんがジャンプしてのチラ見えは、たまらなく可愛いですね(●^o^●)
最後のお写真の着地も、お手手が後ろにいってて、ちまっとしてて
可愛いです~(^-^)
たまお。 | 2012年05月02日(水) 18:06 | URL | コメント編集

たまお。 様>
キャラのジャンプ姿可愛いですよねー♪
写真は、狙って狙ってよく外します(笑)
タイミング合わなかったりしますよね・・・。
今回は偶然撮れましたー!
飛んでる瞬間も好きですが、着地も好きです♪
夕海 | 2012年05月03日(木) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |