2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'05.03 (Thu)

4/28 GWイン1日目

一度乗ってみたかったバスのシートの乗り心地の良さに、これからも使いたい・・・!でも高いし・・・と
悩みが一つ増えた夕海です、コンバンワ。

シートそのものはそこまで感動する感じではなかったものの、
とにかくスペースが広い!
足を真っ直ぐ伸ばしても余るくらいだし、リクライニングも深くカーテンもついて完全個室でした。
また機会があったら乗りたいなー。
でも値段と時間との相談・・・。悩ましい・・・。

というわけで、ゴールデンウィーク前半戦にインしてきました!
酸いも甘いも味わった感じのインになりましたが(笑)、総合的にとっても楽しかった!
さっそくレポしたいと思います。

4/28 イン1日目
・事故渋滞でバスの到着が遅れたので、ランド始まり。
 連休初日は案外空くとは思っていたけど、予想以上のマッタリ具合に快適指数とっても高め。

・イースターパレード1回目鑑賞。

IMG_1327a.jpg
しゃがみドナ。

 可愛くて楽しくて、、、イースターバンザイ!!!!


【More・・・】

・ドリーマーズ・ラウンジでイースターランチセット。

IMG_1625a.jpg
うさぎ!

 美味しかったです♪食べるの難しかったけどもー。
 エッグハントのマップは持ってなかったので普通で。どう変わるのかな?

・イースターパレード2回目鑑賞。

IMG_1809a.jpg
まってーーーーー

 城前大盛り上がり!
 めちゃめちゃ楽しかった!!!
 写真じゃ伝わらないーーーーー;; 完全動画向きでした。(笑)

・明るいうちにサラリとアウト。
 マッタリしつつも満足度高い1日目でした♪

1日目は以上です!

19:35  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |